【セルフネイル】じゅわっと淡いお上品ネイル♡

【セルフネイル】じゅわっと淡いお上品ネイル♡

同じパターンになりがちなセルフネイル、みなさんはどうしていますか?
今回は大人女子にぴったりな淡色お上品ネイルを大特集!
じゅわっと淡いカラー&デザインに注目ですよ♡

(1)季節感をまとった淡色押し花ネイル


季節の変わり目とともに手元にも季節感を出したいもの。
そんなときは押し花をポイントに使って淡色カラーで仕上げるのが正解です。

カワイイくすみカラーネイルは秋のコーデにも映えること間違いなし。
カラーと押し花の組み合わせを変えれば他の季節もアレンジして使えそう!
お上品にネイルから季節感をまとってみて♡

(2)大人カワイイのお手本!ヌーディーネイル


ピンクカラーのネイルは気が引けるという方でもベージュカラーとなじませれば大人カワイイお上品ネイルに♡
自爪に近いカラーで抜け感を作ってヌーディな指先を演出しましょう。

自然な上品さは大人カワイイネイルのお手本!
シーンを選ばず目に留まる淡色ネイルです。

(3)濃淡を活かした大人ナチュラルネイル


使うカラーが少なくても濃淡を活かすだけでキレイな大人ナチュラルネイルに。
まるでエメラルドのような深みのある輝きが実現します。

垢ぬけたナチュラルさを際立たせるにはべた塗りせずムラを出すこと。
じゅわっと淡いカラーにワンポイントのラベンダーの押し花も映えますね♡

(4)指先にポイントを♡淡色お上品グラデネイル


簡単ナチュラルに仕上げたいなら指先にポイントをもってくるグラデネイルがオススメ。
それぞれ違ったカラーをちょこっと塗ってぼやかすだけでお上品ネイルの完成です。

透明感あるネイルは男女問わず好感度も高いもの。
指先まで行き届いたさりげないオシャレに注目が集まりそうな予感です♡


デザインを少し工夫するだけでじゅわっと淡い質感のカワイイお上品ネイルがセルフネイルでも実現できそう。
ぜひ参考にして指先のオシャレ度もアゲていきましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6