【GU・ユニクロ・しまむら】新作秋服が可愛すぎ問題…手に入れなきゃ損!

【GU・ユニクロ・しまむら】新作秋服が可愛すぎ問題…手に入れなきゃ損!

おしゃれが映える秋、プチプラブランドの可愛すぎる新作秋服で季節感あるコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか!
今回はGU・ユニクロ・しまむらから可愛すぎると話題の新作秋服を大特集♡
手に入れなきゃ損な3選、コーデごとチェックしていきましょう。

(1)周りと差がつく「GU」ラテカラーコーデ


ざっくり編みと絶妙なシルエットが可愛いGUの人気商品「ケーブルコクーンカーディガン」は今っぽいくすみカラーを活かして。

秋らしい素材感の「フェイクレザースカート(ブラウン)」と合わせれば新鮮な印象のラテカラーコーデにまとまります。

「ケーブルコクーンカーディガン」は大きめサイズをチョイスすると全体のラインがより一層オトナ可愛い雰囲気に。
ワンランク上のコーデに仕上げて周りとの差をつけて♡

(2)「ユニクロ」で秋色上品カジュアルコーデ


秋にぴったりの肉厚なユニクロ「ローゲージタートルネックセーター」は着回し力バツグンの「ハイライズボーイフレンドジーンズ」と組み合わせて。
プチプラでも高見えする上品秋色カジュアルコーデにまとめるのがオススメ。

「ローゲージタートルネックセーター」をインしても着ぶくれせず、すっきりした着こなし
が実現します。

ローヒールのシューズでもちょうどいい抜け感が楽しめそう。
持っておくと重宝するユニクロの新作秋服です。

(3)くすみカラーを活かしてワントーン全身「しまむら」秋コーデ♡


くすみカラーが映えるしまむらのプチプラのあやさんプロデュース新作秋服は合わせ技でまとめるのが正解♡

トレンドライクな「リブアシンメトリーネックT」を素材感がポイントになる淡色の「DFシャイニープリーツ」にインしたら同系色の「DFコーデュロイOP」をゆるっと羽織って。

重くなりがちなコーデュロイワンピでもスタイリッシュにオトナっぽく着こなせます。
全身ワントーンしまむらコーデで秋を彩っちゃいましょう!


同じプチプラアイテムでも可愛い新作秋服なら間違いなくおしゃれな着こなしが叶いそう。
ぜひコーデも参考にしてGU・ユニクロ・しまむらでお得に秋のおしゃれを楽しんじゃいましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年10月13日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6