秋の大人可愛いはズバリこれ♡真似して垢抜けよう!

秋の大人可愛いはズバリこれ♡真似して垢抜けよう!

定番すぎる秋コーデでダサ見えしてない?

絶対垢抜けられる、オシャレな大人可愛い秋コーデはこれ♡

マンネリ化してる人、今すぐ垢抜けたい人は要チェック!

(1)パフスリーブシャツ×ストレートパンツ


愛らしいパフスリーブシャツは、メンズライクなストレートパンツと合わせるのが旬。

ブラウンのストレートパンツなら、キツくなりすぎず女性らしさも残せるのでオススメです。

パフスリーブシャツを大人女子が着こなすには、パンツと合わせて辛口に仕上げるのがコツ。

甘いスカートと合わせると、一歩間違えれば痛い印象に。

トップスとボトムスのカラーにメリハリをつけると、甘さが緩和されてバランスの良いコーデになりますよ。

(2)ハイネックニット×アーガイルベスト


ハイネックニット1枚で着るのが定番すぎる!

そんな時にオススメなのが、アーガイルベスト。

派手すぎないのに華やかな印象になり、ノーマルな着こなしが一気に可愛く変身♡

ニットベストの選び方も注意。

袖口がぴたっとしたジャストサイズのものだと、古臭く見えてしまうので気をつけてくださいね。

袖口に余裕があり、落ち感のあるものだと今っぽい垢抜けた印象に!

丈も短めなものならボトムスにもインできるので着こなしの幅も広がりますよ。

(3)フリルニット×アニマル柄ボトムス


甘いフリルニットには、エッジの効いたアニマル柄ボトムスを!

大人女子がフリルデザインを着こなすには、ボトムスに工夫が必要です。

フリルニットに花柄や無地のスカートを合わせてしまうと、地味な文系女子になるので注意。

あえて辛口なアニマル柄を組み合わせて、洗練された印象に仕上げましょう。

清楚な雰囲気の中にも、クールなアニマル柄が魅力的に映りますよ。

女子ウケも良いのでオススメです♪


いかがでしたか?

真似するだけで「センス良いね!」と褒められること間違いなし♡

いつもの定番アイテムから卒業してみてはいかがでしょうか♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6