【ユニクロ・しまむら他】これ着とけば間違いないです。トレンドトップス3選

【ユニクロ・しまむら他】これ着とけば間違いないです。トレンドトップス3選

トレンドの着こなしがしたいなら、アイテム選びが重要なポイント!
そこで今回は、ユニクロやしまむらなどのトレンドトップスをご紹介します。
さっそく、今風の着こなしを叶える優秀トップスたちをチェックしていきましょう。

(1)ドット柄トップス


ドット柄がおしゃれなトップスは、しまむら購入品♡
カシュクールデザインになっていて、程よい抜け感を演出することが可能です。

さり気なくデコルテをきれいに見せられるのが嬉しいポイント!
さらにバックはリボンが施されていて、後ろ姿まで可愛く演出できちゃいます♡

オールブラックでまとめて、ドット柄で遊ぶとおしゃれ上級者の着こなしに。
女性らしいコーデにおすすめの、トレンドアイテムです。

(2)チャンキーニット


ざっくり感が可愛いチャンキーニットは、H&Mのアイテムです。

ボリューミーな袖とビッグシルエットがポイント。
コーデに取り入れるだけで、今風の着こなしが叶うおしゃれなニットです。

程よい丈感で、パンツやスカート、どんなアイテムとも合わせやすいですよ。
分厚いニットに見えて、トップスインも意外としやすいので、着こなしのアレンジも自分次第。
タイトなボトムと合わせれば、バランスよくコーデがキマります♡

(3)オーバーサイズクルーネックベスト


ユニクロのメンズアイテムの、オーバーサイズクルーネックベスト。
程よくルーズにキマり、今風の着こなしが叶えられます。

暑さが続く時期には1枚で主役に、秋冬にはシャツやワンピースのレイヤードアイテムとして活躍します。
合わせるアイテム次第でキレイめにもカジュアルにも着こなせるので、コーデの幅を広げたい人は持っておくと重宝するはずです。


トレンドトップスは、今風の着こなしを叶えたい人の強い味方!
ユニクロやしまむらなどのブランドなら、プチプラで取り入れられますよ。
ぜひ参考にして、秋冬のおしゃれを思いっきり楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6