【セルフネイル】だから簡単に真似できる♡秋冬トレンドネイル4選

【セルフネイル】だから簡単に真似できる♡秋冬トレンドネイル4選

セルフネイル派は注目!
今回は、セルフネイルだから簡単にマネできる、秋冬のトレンドネイルをご紹介します。
次に施すネイルデザインを考え中の人は、ぜひ参考にしてみてください。

(1)マット×メタルゴールドの組み合わせが魅力♡


グレーと落ち着いたピンクのマットネイルに、メタルゴールドをアクセントに加えて。
マットな質感に正反対な印象のメタルカラーを組み合わせることで、ギャップが可愛く映えます♡

メタルゴールドをラフに入れるのもポイント!
シンプルな中にもセンスが光る、おしゃれ度高めのネイルデザインです。

(2)グリッター×アニマルネイル


秋冬になると、温かみを感じるアニマルネイルを取り入れたくなりますよね。
ブラウンとゴールドグリッターでアニマル柄をデザインすれば、グッとおしゃれ度がアップ!

さらに、ブラック系のラメたっぷりポリッシュを使ったワンカラーネイルを組み合わせて、ワンランク上の指先に。
簡単でもグリッターの取り入れ方ひとつで、セルフとは思えない仕上がりにできちゃいますよ。

(3)秋冬の塗りかけネイル


秋冬の塗りかけネイルには、落ち着いた色味をチョイスするのがベター。
繊細なニュアンスで光るゴールドもプラスすれば、きらめきも楽しめるニュアンスネイルの完成です。

アースカラーの組み合わせは簡単に季節感が漂うので、秋冬のネイルカラー選びのポイントとして押さえておきましょう♡

(4)メタルがポイントの塗りかけネイル


セルフネイルのデザインの中でも簡単にできる塗りかけネイルは、色味次第で雰囲気がガラッと変わります。

こちらは、グレーのグリッターを主役にした塗りかけネイル。
ベージュ×グレーの落ち着いた組み合わせで、大人っぽさと季節感が漂うデザインに。

好相性のシルバーパーツもアクセントに加えれば、簡単におしゃれな指先を演出できます。


セルフネイルでも、ポイントを押さえれば簡単にトレンドネイルをすることが可能!
秋冬は落ち着いた色味中心にデザインすると、グッと季節感が漂います。
ぜひ今回ご紹介したネイルデザインを参考にして、秋冬のネイルを楽しんでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6