一気にこなれ感♡体型隠しや足長効果も期待でちゃう神コーデとは

一気にこなれ感♡体型隠しや足長効果も期待でちゃう神コーデとは

こなれ感と体型カバーどちらも叶えてくれる神コーデとは?

今季人気アイテムを使った、スタイルアップコーデをまとめました♪

オシャレも両立できる賢いアイテムも、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

(1)カジュアルパーカー×スリットマーメイドスカート


キレイめカジュアル好きにオススメ♪

子どもっぽくなりがちなカジュアルパーカーは、マーメイドスカートで大人仕様にアップデート!

ゆるシルエットのパーカーで、上半身にボリュームを持たせることで下半身をすっきりと見せることができます。

また、上半身の厚みがなく貧相に見えてしまう人もこちらのコーデがオススメです。

ゆる、ピタの組み合わせでメリハリのあるスタイルを作りましょう!

(2)ロンT×ニットベスト


シンプルなロンTを一枚で着こなすのは、なかなか至難の技。

スタイルを浮き彫りにしてしまうロンTは、厚みのあるニットベストをオン。

ニットベストは、フレンチスリーブのものをチョイスすると今っぽい着こなしになります♪

Vネックだと小顔効果も狙えるので、顔のもたつきが気になる人はオススメです。

ボトムスは、細身のストレートパンツと合わせてメンズライクに仕上げると全体的に締まって見えますよ。

(3)コクーンワンピ×レザーパンツ


ドルマンシルエットのコクーンワンピで、全身を大胆にカバー!

気になる二の腕もウエストも、全部なかったことにできちゃいます。

コクーンワンピだけだと、間延びして見えるのでトレンドのレザーパンツを投入。

体型を拾わないレザー素材で、さらに着痩せ効果を狙いましょう◎

レザーパンツはブラックよりブラウンの方が抜け感が出て、きつい印象になりません。


いかがでしたか?

体型のせいで、着てみたいファッションが今まで挑戦できなかった人もこれからは自由に楽しめます♪

トレンドシルエットも、自分のものにしちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。い
2020年10月9日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6