【セブン・ファミマ】ふんわりとろーり♡秋のコンビニスイーツは幸せいっぱい

【セブン・ファミマ】ふんわりとろーり♡秋のコンビニスイーツは幸せいっぱい

セブンイレブンとファミリーマートから、ふんわりとろーり食感の秋の新作スイーツが登場しました♡
味もビジュアルも大満足の絶品揃い!
今回はセブンイレブンとファミリーマートから、おすすめの秋スイーツを3つご紹介します。

(1)ファミリーマート クセになるほろ苦さコーヒーあんぱん


手のひらサイズのしっとりやわらかなパン生地に、コーヒー餡とホイップクリームを包んだ注目のスイーツパン。

コーヒーが練りこまれたあんこは、甘くほろ苦い味わい。
たっぷりミルキーなホイップクリームがコーヒー餡を優しく包み込み、絶妙なバランスを生み出します。

食べ進めていくと、スライスアーモンドがコリっと子気味良い食感をプラス。
ちょっと大人の味わいの、クセになる美味しさです!

(2)ファミリーマート 和栗のモンブラン


マドレーヌを土台に国産和栗ペーストをこんもり盛った、贅沢なビジュアルのモンブランです。

卵のコクを活かした密度の高いマドレーヌは、モンブランのベースにふさわしい味わい。
モンブランクリームは、和栗の濃い味わいや風味をしっかり感じられるなめらかな口当たりです。
和栗の美味しさが凝縮された上品な甘さが内側のホイップクリームと相まって、こっくりクリーミー♡

シンプルな組み合わせで作られた、素材そのものの美味しさを堪能できるスイーツです。

(3)セブンイレブン 北海道チーズ蒸しケーキとろけるぷりん


大人気ロングセラー商品の北海道チーズ蒸しケーキに、新作が登場しました!

北海道チーズ蒸しケーキとろけるぷりんは、北海道チーズ蒸しケーキとカスタードプリンがドッキングした、大注目のチルドスイーツ。
しっとりふわふわ食感とトロトロ食感の、2つの異なる食感を同時に味わえる贅沢な味わいに仕上がっています。

底部分にカスタードプリンが入っているので、お皿によそいスプーンですくっていただくのがベスト。
または、ひっくり返して下から食べるという方法も、新たな発見があって楽しいですよ♪

北海道チーズ蒸しケーキの半分程度のサイズなので、一人でもペロリたいらげちゃう!


お口も心も大満足の秋のコンビニスイーツたち♡
人気商品は売り切れが予想されます。
見かけたら迷わずゲットして、その美味しさを味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年10月9日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6