【ローソン・セブン】クリームがふんわり♡幸せ気分を味わえる新作コンビニスイーツ

【ローソン・セブン】クリームがふんわり♡幸せ気分を味わえる新作コンビニスイーツ

食欲の秋がやってきましたね♪
コンビニの新作スイーツはもうチェックしましたか?
今回はローソンとセブンイレブンから、幸せ気分を味わえる新作スイーツをご紹介します。

(1)セブンイレブン 紅茶香るシフォン


紅茶香るシフォンは紅茶ホイップを詰め込んだシフォンケーキの上に、ホイップクリームをこんもりのせたカップケーキです。

一口食べれば上品な紅茶の香りがふわっと鼻に抜け、しゅんわり溶けていきます。
内側の紅茶ホイップと一緒に食べると、さらに紅茶感がアップ!
ほんのり渋みもありますがふわふわホイップが優しく包み、まるでミルクティーのような味わいに。

カップ入りなので、スプーンひとつで綺麗に食べられるのも嬉しいポイントです。
年齢を問わず美味しくいただけるので、ちょっとした手土産にもおすすめですよ♡

(2)ローソン パリマロ


ローソンの大人気新感覚スイーツシリーズに、またまた新商品が登場しました!
正式名称は「パリパリマシュマロ大福」、略して「パリマロ」です。

濃厚なミルククリームをふわふわマシュマロ大福生地で包み込み、ビターチョコレートでぶ厚くコーティング。
ぷにゅっと食感のマシュマロ大福と、パリッと食感のチョコレートの2つの噛み心地が楽しい♪
ビター&クリーミーな味わいが、お口いっぱいに広がります。

一口で食べられそうな、コロンとかわいらしいフォルムにも要注目。
ちょっと小腹が空いたときに、食感を楽しみながらいただける絶品スイーツです♡

(3)セブンイレブン チョコバナナオムレット


バナナとチョコレートをチョコホイップで包み、ココアスポンジでくるんだ間違いない組み合わせのチルドスイーツです。

ねっとり食感のバナナと、パリパリ食感のチョコレートとのコントラストが素晴らしい逸品。
ふわふわの軽い口当たりですが、チョコレートの濃厚な香りと丸ごと1本バナナで食べ応え満点です!

お口の中で奏でられるいろいろな食感を楽しんでいるうちに、あっという間になくなっちゃう♡


一口食べるごとに幸せ気分を味わえるコンビニスイーツたち♡
小腹が空いたときや疲れた時に、お口も心も癒してくれますよ。
今回ご紹介したスイーツは大きな話題を呼んでいるものばかりなので、売り切れる前に試してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年10月9日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6