【GU・ユニクロ】さらっと着れてカッコいい自分になれる。大人キレイのススメ

【GU・ユニクロ】さらっと着れてカッコいい自分になれる。大人キレイのススメ

プチプラアイテムをコーデに取り入れても自分らしい着こなしをするのが大人女子の鉄則。
そこで今回は使えるプチプラアイテムが豊富な「GU・ユニクロ」アイテムを使った大人キレイコーデを大特集です。
さらっと着るだけでカッコよく決まる3選、大人キレイを極めていきましょう♡

(1)「コットンロングシャツテールT」でシンプル美スタイル


シンプルな美スタイルに仕上げるのならユニクロの「コットンロングシャツテールT」がおススメ。

パンツスタイルとスニーカーのカジュアルコーデでも洗練された印象にまとまります。
ほどよく体のラインにフィットしてフェミニンさを醸し出せるのが「コットンロングシャツテールT」の魅力。

コーデに取り入れれば大人の余裕と着心地のよさも実感できるはず。
ニットカーディガンをさらっと肩掛けしてこなれ感も演出しちゃいましょう♡

(2)チュニック×ワイドパンツでシルエット美人


コーデ全体のシルエットにこだわるのも大人キレイに欠かせないポイント。
やわらかな素材感のワイドパンツにはユニクロのチュニックを合わせて上品な美シルエットスタイルにまとめて。

ゆるっとしたルーズ感が漂いつつ、キレイな着こなしが実現します。
小物はレディライクなアイテムをセレクトすると絶妙なバランス感覚に♡
プチプラとは思えない高見えシルエット美人コーデで大人キレイを満喫してみて。

(3)「ケーブルコクーンカーディガン」で可愛いキレイめコーデ


GUの人気アイテム「ケーブルコクーンカーディガン」を取り入れれば可愛さとキレイさを兼ね備えたコーデに。

シックでメンズライクなパンツスタイルを新鮮な印象にまとめてくれます。
可愛くも使えるアイテムでも上半身をコンパクトにまとめることで大人っぽい雰囲気を楽しめるはず。

小物はブラックで統一すると大人のカッコよさもプラスできて◎。
楽ちんな気負わないスタイルをまとってみて♡


シンプルなスタイルでもポイントをおさえれば一気に大人キレイコーデに昇格できそう。
ぜひ参考にして今季、大人キレイにまとめてみてはいかがでしょうか♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年10月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6