これは一着持ってたい…お腹お尻周りに抜群の「体型カバー」アイテム3選

これは一着持ってたい…お腹お尻周りに抜群の「体型カバー」アイテム3選

コーデを考えるとき、どうしても気になってくるのはお腹やお尻周り...。
そこで今回はおしゃれに体型カバーできるアイテムを厳選してご紹介します!
一着は持っておきたい3選、見逃し厳禁ですよ♡

(1)レイヤード調トップスで楽ちんおしゃれに体型カバー


さりげない体型カバーを楽ちんに叶えてくれるのはロング丈のレイヤード調トップス。
これ一枚あるだけでお腹周りはもちろん、お尻周りも体型カバーしてくれます。

レイヤード調トップスのよさはなんといってもレイヤードコーデの悩みの種である着ぶくれの心配もなく、おしゃれ度もグンと上がること。
体型カバーだけでなくコーデを考える手間も省ける一石二鳥のアイテムです!

(2)ふんわりシルエットのミニワンピース投入でスタイルアップ


ふんわりシルエットのミニワンピースも体型カバーに一役かってくれるアイテムのひとつ。
ストレートパンツと組み合わせるだけでちょうどいい抜け感を保ったコーデにまとまります。

やわらかい雰囲気のフレアラインのミニワンピースを選ぶのがポイント。
お腹やお尻周りを気にせず洗練されたおしゃれを楽しめそう♡
色使いや小物使いでカジュアルダウンしてもオトナ可愛く決まりますよ。

(3)レザー風アイテムは丈感を意識してスタイリッシュに


ハードでタイトな印象のレザーアイテムも丈感を意識すればスタイルアップ効果を得られます。

秋らしい色味のレザー風ジャケットはお尻が隠れるくらいのミドル丈をチョイス。
重たくなりすぎず、レザー風素材もコーデ全体の印象を引き締めてくれます。

高めのウエストマークがポイントになって体型カバーもお手の物。
一着あると秋のおしゃれの幅も広がりそう♡


これで気になるお腹お尻周りも自然に体型カバーできること間違いなし!
これからの時期のおしゃれに一着持っておいて損はありませんね。
ぜひ参考にしてスマートな着こなしでスタイルアップを叶えちゃいましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がございますので、店舗をご確認ください。
2020年10月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6