低身長さんでもスタイルアップが狙える♡神可愛いコーデ3選

低身長さんでもスタイルアップが狙える♡神可愛いコーデ3選

スタイルアップして見えるコーデは、低身長さんの永遠の課題。
でもポイントを抑えれば、簡単にその願いを叶えることができるんですよ!
そこで今回は、低身長さんでもスタイルアップが狙える、神可愛いコーデを3つご紹介します。

ツーボタンジャケット&スラックスSET


スタイリッシュな着こなしが叶う、ジャケットとスラックスのセットアップ。
ミドル丈のジャケットはサイドポケット付きで、腰位置を高くスタイルアップして見せてくれます。
ジャケットと同素材ボタンでさりげないセンスを感じますね。

ワンピースと合わせたりTシャツをレイヤードしたり、一着あれば着こなしの幅が広がりますよ。

レオパードパフブラウス×ダブルスリットスカート


不規則な大きさのレオパード柄が目を引く、秋らしいブラウス。
トレンドのパフスリーブは7分袖で、適度な肌見せも可能です。
低身長さんは大柄や総柄を敬遠しがちですが、単一なデザインを避ければ悪目立ちすることもありません。

スカートにはフロントにダブルスリットが施され、ロング丈でも重くなりすぎません。
歩くたびに裾がなびくエアリーさで、足さばきもラクラクです。

アニマルデザインのブラウスとこっくりと秋らしいスカートとのコーデで、季節感を楽しんで!

プリーツベルトラップワンピース×サテンフレアスカート


女性らしいシルエットのAラインワンピースに、サテンフレアスカートをレイヤードした女性らしさあふれるコーデ。
下半身に重みが出るぶん、上半身をすっきりスタイルアップしてみせてくれます。

ワンピースにはサイドプリーツ入りで、フロントスタイルもおしゃれにキマります。
切替があるデザインなので、コーデ全体に余裕が生まれほどよい軽やかさを演出できますよ。

低身長さんがロング丈スカートをバランスよく着こなすには、高めヒールを合わせると◎!
肌色に近いベージュカラーブーツをチョイスすれば、脚長効果も狙えます。


オシャレでスタイルアップも叶う、神可愛いコーデを3つご紹介しました。
ぜひたくさんマネっこして、オシャレを思う存分楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月29日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6