ズボラ&ダイエッター必見!【無印】グルメがすごいって話

ズボラ&ダイエッター必見!【無印】グルメがすごいって話

絶品揃いと名高い無印良品グルメ。
実は、ズボラさんやダイエッターの強い味方になる商品も豊富に揃っているんですよ。
そこで今回は、ズボラ&ダイエッター必見の無印良品グルメをご紹介します!

冷凍キンパ


キンパとは、韓国風太巻きのこと。
無印良品のキンパは冷凍された状態で販売されているので、いつでも好きな時に解凍していただくことができます。

解凍方法はとっても簡単。
袋ごとレンジで2分30秒温めたら、15分ほどおいて温度と味をなじませます。
8切れにカット済みで手間いらずなのも嬉しいポイントです。

卵や青菜、お肉などの具材が彩りよく入っていて、それぞれの具材の歯ごたえもバッチリ!
とても冷凍食品とは思えない、ハイクオリティな味わいです。

冷凍庫にストックしておいて損はない逸品ですよ。

糖質10g以下のお菓子


ダイエット中は糖質が気になるもの。
でも、どうしてもお菓子が食べたくなる時ってありますよね。

そんな時に頼りになるのが、糖質10g以下のお菓子です!
一袋全部食べても低糖質に抑えられるので、ダイエット中はもちろん健康意識の高い方にもおすすめ。

低糖質お菓子は味が淡泊だったり、バリエーションが少ないと不満をお持ちの方もご安心あれ。
糖質10g以下のお菓子は、焼き菓子やスナック菓子はもちろん、なんと半生菓子までラインナップされているんです!
味もレパートリーも豊富に展開されているので食べ飽きることがありません。

かつてないほど充実した低糖質生活をサポートしてくれますよ。

ごはんにかけるシリーズ


ズボラさんに嬉しいごはんにかけるシリーズ!
用意するものは、お茶碗一杯のごはんだけ。
パウチを開いてごはんにかけるだけで、お手軽に一品完成しちゃいます。

もちろんお味はお墨付き。
ラインナップ豊富なので、常備しておけばとっても便利です。

ちなみに、麺にかけるシリーズも展開されています。
こちらもうどんや中華麺にかけるだけで一食分用意できるので、疲れた時やお料理する気が起こらない時に、強い味方になってくれますよ!


手軽に美味しい食卓を整えることができる無印良品のグルメたち。
低糖質お菓子のラインナップも豊富で、我慢なくダイエットを続けられますよ。
ご自宅や職場にストックして損はない無印良品グルメを、ぜひお試しあれ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月29日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6