オススメ!【しまむら・GU】カフェラテカラーコーデがめちゃかわすぎるって噂♡

オススメ!【しまむら・GU】カフェラテカラーコーデがめちゃかわすぎるって噂♡

秋になるとまといたくなる色といえば、カフェラテカラーですよね!
実は、しまむらとGUのアイテムを使えばトレンドのカフェラテカラーコーデも思いのままに叶うんですよ。
そこで今回は、しまむら・GUのアイテムで作る、めちゃかわカフェラテカラーコーデを3つご紹介します!

大人カジュアルコーデ


トップスはGUのダブルフェイスプルパーカー、ボトムスはしまむらのラテカラーデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。

ダブルフェイスプルパーカーは、スタイルアップしてみせてくれるサイドスリット入り。
ゆったり着られるビッグサイズシルエットで、レイヤードも可能です。

ラテカラーデニムは足首見せできるクロップド丈。
もっちりとした生地感で肌あたりが良く、ストレスフリーに着用できます。

上下ともにラテカラーで統一されているので、カジュアルダウンし過ぎずきちんと感も叶いますよ!

全身GUプチプラコーデ


Tシャツにカーディガンを肩掛けした、レイヤードが難しい季節におすすめのコーデ。
肌寒さを感じる時間になると、手軽にサッと羽織れるのが嬉しいですね。

日中はまだまだ肌見せできる気温なので、3点の首をしっかり出して抜け感を。
重い印象になりがちなブラウンコーデも、白Tをチョイスしたり肌見せしたりすることで適度な軽やかさをプラスできます。

足元はパンプスを合わせてレディに仕上げて!

全身GUブラウンコーデ


細めプリーツの今季らしい素材感のチュニック。
フレア袖や深めのサイドスリットが、ほどよい抜け感と女性らしさを演出。
腰回りをカバーできる丈感とゆったりシルエットで、さりげない体型カバーも叶います。
タンクトップやロンTなどをレイヤードすれば、ロングシーズン大活躍しますよ。

ボトムスには細かい千鳥格子柄のストレートパンツをあわせて旬な着こなしに。
手元にはゴツめアクセサリーをプラスして、甘辛バランスを楽しんで!


大人カジュアルコーデも、キレイめコーデもできちゃうカフェラテカラーコーデ。
今回ご紹介したコーデはすべてプチプラで揃うものばかりなので、ぜひ気軽に挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6