ほろ苦可愛いがたまらない♡【最新ネイル】真似したい!

ほろ苦可愛いがたまらない♡【最新ネイル】真似したい!

どんなデザインにするか、いつも本気で悩んじゃうネイル。
秋の深まりを感じる季節には、ほろ苦カラーを使ってみるのはいかがでしょうか。
今回は、ほろ苦可愛いがたまらない真似したい最新ネイルを4つご紹介します!

ニュアンスコーヒーネイル


深いコーヒーカラーのニュアンスネイル。
ベースカラーとのコントラストが幽玄な雰囲気を感じさせます。

ポイントで使われたゴールドが妖艶さをプラスし、爪先に動きを与えます。
ずっと眺めていたくなるような、奥深さを堪能できるデザインです。

色の幅やぼかし方によって、全く異なる印象を楽しめるのもニュアンスネイルの特権。
使いたいカラーを全部リクエストしてみると、唯一無二のオリジナルデザインが完成するかも!

カーキ&ブラウンネイル


左右別々のデザインで周りと差をつけられるネイルです。

右手はカーキの一色塗りで秋らしく。
肌なじみの良いくすみカラーで、手元の美しさが際立ちます。

左手はベージュをベースにした抜け感のあるデザイン。
ブラウンとゴールドの組み合わせが、奥行きと透明感をプラスします。

ネイルデザインに迷ったら、いっそのこと左右別々のデザインに挑戦してみると新しい発見に出会えますよ!

アニマルネイル


こまかいブチ柄のアニマルネイル。
角度によってダルメシアンにもレオパードにも見える汎用性の高さが魅力です。
ベースがくすみブラウンなので、派手な雰囲気になりがちなアニマルデザインもやわらかい印象に。

10本異なるデザインをまとめるのはメタリックゴールド。
ポイント使いすることによって、統一感と華やかさをプラスします。

親指と小指のホワイトで大人の遊び心を演出して。


ブラウンやベージュ、カーキを使った秋らしいネイルデザインはいかがでしたか。
普段使わないような濃いめカラーも、ニュアンスネイルにしたりポイント使いしたりすれば気軽に取り入れられますよ。
今回ご紹介したほろ苦可愛いネイルデザインを、ぜひ試してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6