秋冬のトレンドは【ZARA・H&M】で揃えちゃおう♡オススメ3つ

秋冬のトレンドは【ZARA・H&M】で揃えちゃおう♡オススメ3つ

秋冬のトレンドを知りたいなら、ZARAやH&Mをチェックするのがおすすめです♡
そこで今回は、トレンドの着こなしが叶う、ZARAとH&Mのおすすめアイテムをご紹介します。
さっそく、おしゃれで使えるアイテムをチェックしていきましょう!

(1)ハイプロファイルチェルシーブーツ


フェイクレザーを使用したハイプロファイルチェルシーブーツは、H&Mのトレンドアイテムです。

ブーツの筒の部分はショートブーツよりも長めで、パンツに合わせても、スカートやワンピースに合わせてもおしゃれにキマります。
ヒールが高くないので長時間履いても疲れにくく、サイドゴア付きで着脱しやすいのもポイントです。

トレンドだけでなく、実用性も重視したい人におすすめのアイテムです。

(2)ハイウエストパンツ


ZARAのハイウエストパンツも、トレンドの着こなしが叶うおしゃれなアイテム。
絶妙なハイウエストには、シルエットをきれいに見せる工夫が施されています。

フロントとバック部分にシームが入っていて、ウエスト周りのシルエットが上品に見えます。
留めるボタンが見えない仕様なので、スタイリッシュな印象も実現可能。

大人っぽいニュアンスのくすみカラーは、コーデのメインとしても差し色としても使えますよ。

(3)チャンキーニット


ざっくり感がカワイイH&Mのチャンキーニット。
ゆるっと感とドロップショルダーで、今風のシルエットに仕上げられます。

丈が短めなので、パンツにもスカートにも合わせやすいです。
合わせるアイテム次第で、カジュアルにもフェミニンにもキメられますよ。

秋冬の着こなしの幅を広げたい人におすすめのアイテムです。


ZARAやH&Mには、トレンドが揃ってます。
今風の着こなしを叶えたい人は、足を運んでみることで新しい発見があるかもしれません♪
ぜひ今回の記事も参考にして、トレンドコーデを楽しんでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6