やっぱ文房具は【無印良品】買って損なし!使えるオススメアイテム4つ

やっぱ文房具は【無印良品】買って損なし!使えるオススメアイテム4つ

無印良品の文房具はシンプルで使い勝手抜群♪
今回はそんな無印良品の文房具にフォーカスして、使えるおすすめのアイテムをご紹介します。
文房具をよく使う人はぜひ参考にしてくださいね。

(1)ポケットシール カードサイズ 120円


カードサイズのポケットシールは、手帳やノートなどに貼って、ポケットを増やせる便利アイテム。

名刺・小物などを、手帳やノートと一緒に持ち歩きたいときってありますよね。
そんなときは、ポケットシールをちょい足しするだけで、お手持ちの文房具にポケットが増やせます。

スマホの裏に貼って、カード入れをつけ足すことも可能です。
透明なので、どんなものにも馴染むのが嬉しいポイントです!

(2)植林木ペーパーインデックス付箋紙 250円


植林木ペーパーインデックスは、付箋として使うのはもちろん、インデックスとしても使えて便利です。

ちょっとメモして付け加えたいときにちょうどいいサイズ感。
インデックスとして使えば、資料や気になるメモを見やすくできます。

4色・各100枚が1セットというコスパも魅力的♡

(3)上質紙クラフト表紙マンスリーノート A5 550円


シンプルな表紙で使いやすいマンスリーノート。
見開き1か月で見やすく、書き込みやすいのがポイントです。

A5サイズを選べば、ノートや資料と同じサイズ感ですっきりと持ち運びできます。
秋になる頃には8月始まりのものが販売されているので、年度途中から手帳が必要になった人も使えますよ。

(4)未ざらし 雑記帳 A5・横罫 49円


梱包用紙として使用される未ざらし紙を使用したノート。
丈夫なので文字を消す際に消しゴムに力が入ってもよれにくく、破れにくいです。
また、表紙なしで1ページ目から書き出せる仕様になっているので、使い勝手重視の人にぴったりですよ。


無印良品の文房具は使いやすくて便利!
シンプルなデザインなので、老若男女使いやすいのもポイントです。
まだ使用したことない人はぜひ、無印良品の文房具を使ってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月28日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6