【業スー】美味しいと話題のグルメ!あなたもトリコになっちゃう♡

【業スー】美味しいと話題のグルメ!あなたもトリコになっちゃう♡

業務スーパーは、定番から珍しいものまで、さまざまなジャンルの商品を取り扱っていて目移りしますよね。
品数が豊富なので、まだ出会ったことないグルメも隠れているかもしれません。
まだ見ぬおいしい商品と出会いたい人は、これからご紹介する業務スーパーの話題のグルメを、ぜひチェックしてみてください。

(1)梅ザーサイ


梅ザーサイは、梅好きにおすすめしたい商品です。
ザーサイのこりこりした食感と、梅の酸味が絡み合ってやみつきの味わいに!
梅といっても、程よい酸っぱさなので食が進みます。

そのままご飯に乗せて食べるのはもちろん、豆腐のトッピングにしたり、梅味のパスタの調味料として加えたりなど、アレンジしてもおいしいですよ。

(2)白菜キムチ


業務スーパーの白菜キムチは、1kg入っているのに低コスト。
コスパがいいのに味わいも劣らないのが嬉しいポイントです。

程よい酸味と辛さで、おつまみやご飯のお供にぴったり。
また、豚キムチやチャーハン、ちぢみなど料理にも使えるので、キムチ好きなら重宝すること間違いなしです。

(3)ふりふりシーズニングパウダー コンソメ味


ふりふりシーズニングパウダーは、種類が豊富でお好みの味を選べます。
はじめて買うなら、定番のコンソメ味がおすすめ!

フライドポテトやポップコーンなど、味付けしたい料理にふりふりかけるだけで、コンソメ味に変身します。
味の濃さを自分で調節できるのがいいですね。

ジャンキーな味わいを食べたくなったときに、サッと使えるので便利です。

(4)ちくわ


業務スーパーのちくわは5本入りでも、一般的なスーパーで購入するよりも低価格。
「高コスパなのにおいしい」と隠れた人気商品です。

ちくわは、常備しておけばさまざまな料理に使えて便利。
あと一品足りないときに和え物の具材として使ったり、そのままおつまみに食べたりできますよ。


業務スーパーの話題のグルメは、トリコになるほどの味わいとコストパフォーマンス♡
実際に食べれば、その理由に納得できるはずです。
今回ご紹介した商品の中で気になるものがあったら、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月25日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6