【セブン・ファミマ他】新発売スイーツがとんでもなく美味しい!コレはリピしちゃう

【セブン・ファミマ他】新発売スイーツがとんでもなく美味しい!コレはリピしちゃう

コンビニスイーツが好きで、「新商品が出るたびに買う!」という人も多いのではないでしょうか。
今回は、リピしたくなるほどおいしいコンビニの新発売スイーツをご紹介します。
コンビニスイーツに目がない人は要チェックです!

(1)スフレ・プリン ティラミスカフェ 278円


ファミリーマートのデザートの中でも人気の高い「スフレ・プリン」から、ティラミス味が新登場しました。
なめらかなコーヒープリンの上に、ティラミス風のスフレをまるごと乗せているのでインパクト大!

スフレのふわしゅわ食感と、プリンのとろける舌触りのハーモニーがたまりません♡
ほろ苦さと甘さのバランスも魅力的です。

贅沢なひとときを味わいたい人は、スフレ・プリンのティラミスカフェをぜひお試しください。

(2)バスク風チーズケーキ~ベルギーチョコ~ 226円


バスク風チーズケーキのベルギーチョコ味が、ミニストップにお目見え。
バスク風チーズケーキのねっとり感、濃厚な感じに、チョコレートの風味が程よくマッチしています。

小ぶりサイズですが、食べごたえがあるので1つでも満足感あり!
バスク風チーズケーキ好きや、チョコスイーツ好きは見逃せないスイーツです。

(3)とろーり食感みかんわらび 181円


涼やかなわらび餅にみかんのオレンジ色が映えて、見た目から楽しめる「とろーり食感みかんわらび」は、セブンイレブンのスイーツ。
名前にあるように、わらび餅のとろりとしたなめらかな食感が特徴です。

みかんのフルーティーさと甘さが、わらび餅とマッチしてのど越し爽やか。
スッキリしたい気分のときに、おすすめのスイーツです。


コンビニの新発売スイーツは、魅力的な味わいのものが揃ってます♪
常にアンテナを張ってる人は、すでに新商品のおいしさを堪能してますよ。
まだコンビニの新発売スイーツのお味を試したことない人はぜひ、手に取って確かめてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月25日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6