【業スー・コストコ】みんながチェックしてる!買わなきゃ損しちゃう人気グルメ

【業スー・コストコ】みんながチェックしてる!買わなきゃ損しちゃう人気グルメ

業務スーパーやコストコは、コスパの良い食品や時短になる食品が多く揃っていてとても便利ですよね。

この記事では、業務スーパーとコストコで購入できる人気グルメを4つご紹介します。
どの商品も、一度買って損はありません。
ぜひ、参考にしてください!

(1)おやつや朝食にぴったり!コストコの「チチヤスヨーグルトアソートパック」


まずご紹介するのは「チチヤスヨーグルト アソートパック」です。
定番の赤いパッケージに入ったものと青色の低糖タイプ、黄色の無添加はちみつ入りタイプの3種類が8個ずつ、計24個セットになっています。

4つずつに分かれるので、シェアするのにもぴったりですね。
1個あたりの容量は80gあり、朝食やおやつにちょうど良いサイズになっています。
ただし、はちみつ入りの黄色いタイプは小さな子どもには与えないようにしてください。

お値段は24個で約750円、1個あたり30円ほどとなっています。

(2)お刺身食べ放題♡コストコ「アトランティックサーモンフィレ」


こちらは、コストコといえばの大人気商品「刺身用生アトランティックサーモンフィレ」です。
お値段は100gあたり380円ほどで、販売サイズは1キロ前後となっています。

こちらのサーモン、人気の秘密はそのお味。
一度も冷凍せずに産地であるノルウェーから空輸されてくるので、イヤな臭みが全くないんです。

サーモンの半身が丸ごとパックされているので、脂のたっぷりのった腹身と厚みがあって食べ応えのある背身が同時に味わえます。

お刺身・カルパッチョ・握り寿司、ホイル焼き・フライなど、これら全てに使っても食べきれないほど!
サーモン好きの方は、ぜひ一度試していただきたい商品です。

(3)お料理の彩りにぴったり!業務スーパーの「冷凍パプリカ」


業務スーパーで人気なのは、便利な冷凍野菜。
その中でも「冷凍パプリカ」は特におすすめです。

お値段はたっぷり500g入って200円以下。
スーパーで売られているパプリカは1個100円ほどなので、いかにお得かわかりますよね。

形は扱いやすい短めの細切り。
カレーや炒め物、スープやマリネなど、いろいろなものに使えます。
料理にちょっとした彩りをくわえたいとき、とてもおすすめです!

(4)シチューやスープにすぐ使える!業務スーパーの「冷凍洋風野菜ミックス」


続いても、業務スーパーの人気冷凍野菜「洋風野菜ミックス」です。
お値段は500g148円と、冷凍パプリカよりもお安くなっています。

中身はにんじん・ブロッコリー・カリフラワーの3種類。
時期によっては高くなるブロッコリーも、冷凍商品なら価格が一定なのでありがたいですよね。

さらに、野菜を1つずつ下処理をしようと思うと面倒ですが、冷凍ミックスなら下処理済みなので楽チン!

おすすめの使い方はスープやシチューです。
ポンと放り込むだけで、あっという間にお野菜がプラスできますよ♪


この記事では、業務スーパーとコストコで人気のある要チェックグルメを4つご紹介しました。
どの商品も便利で美味しい高コスパのものばかりです。

リピート間違いなしかも…?ぜひ一度、おためしくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月25日現在

–>


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6