【ダイソー】行くなら買ってみて♡優秀すぎるコスメグッズ4選

【ダイソー】行くなら買ってみて♡優秀すぎるコスメグッズ4選

ダイソーのコスメグッズは、100均商品とは思えないクオリティのものが豊富って知っていましたか?
今回は、ダイソーの優秀過ぎるコスメグッズをピックアップしてご紹介します。
まだ使ったことがない人はぜひチェックしてみてください!

(1)圧縮フェイスマスク


ラムネのような形に圧縮されたフェイスマスクは、カップに個包装されて便利。
カップにお手持ちの化粧水を適量入れれば、数10秒ほどで使える形状に膨らみます。

膨らんだマスクを広げたら、あとは顔にパックするだけ!
簡単ステップでスキンケアできるのが嬉しいポイントです。

また、18個入りでコスパも魅力的!
肌のケアを日常的に行いたい人は、見逃せない美容グッズです。

(2)UR GLAMマーブルフェイスパウダー


UR GLAMのマーブルフェイスパウダーは、デパコスに似てると話題のコスメ。
見た目もそっくりと話題ですが、ツヤ感や使用感も100均アイテムとは思えないクオリティだと注目されています。

2種類が販売されていて、「血色感をアップさせたい」「透明感を出したい」というイメージに合わせて選ぶことが可能。
その話題になるほどのクオリティは、ぜひ直接確かめてみてください♡

(3)UR GLAM アイシャドウ


UR GLAMのアイシャドウは、9色が1つのセットになっていてお得!
見た目もおしゃれで、持っているだけでテンションが上がります♪

発色がいいので単色使いはもちろん、グラデーションも楽しむことが可能です。
コンパクトで持ち運びしやすく、毎日のメイクに重宝しますよ。

(4)アイブローコート


アイブローコートは、メイクした眉毛に乗せるだけで、手持ちのアイブローがウォータープルーフに変身するという優秀コスメ。
水や汗から眉毛を守れて、汗ばむ時期に活躍します。

はけタイプで塗りやすいという手軽さもポイント。
メイクポーチに入るコンパクトさで、いつでもどこでも使えるのがいいですね♡


ダイソーは優秀コスメグッズが豊富!
毎日使うものが、手軽にコスパ良く手に入るのが嬉しいポイントです♡
今回ご紹介したコスメグッズをダイソーで見かけたら、ぜひ1度試してみてはいかがでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月24日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6