【セルフネイル】コレは真似したい♡秋冬の可愛すぎるモテネイル3選

【セルフネイル】コレは真似したい♡秋冬の可愛すぎるモテネイル3選

今回はセルフでできる、超簡単秋のプチプラネイルをご紹介♡

不器用でもできる、テクいらずなのにサマになるオシャレネイルです♪

(1)アンティークな韓国風ネイル


女性らしい柔らかいカラーが特徴の、ネイルホリックの新作gr790を使った韓国風ネイル♡

秋にぴったりな、ヌーディーで温かみのあるカラーはこれから大活躍すること間違いなし!

単色ネイルだとつまらない、飽きてしまった人に枯葉デザインをプラスするのがオススメ。

ベースカラーにホワイト、テラコッタやブラウンなどアースカラーを枯葉を描くようにサッと筆で淡く塗ります。

最後に細筆を使って、ブラックを適当にラインで入れれば完成◎

上品だけど可愛らしい、韓国風ネイルはトレンドコーデにもぴったりですよ。

(2)上品な大人ピンクネイル


こちらもネイルホリックの新色、pk890くすみピンクを使ったもの。

キレイめコーデや、フェミニンな女性らしいコーデにぴったりなモテネイル♡

単色使いでオフィス向けにも◎

単色だけでも十分キレイに仕上がりますが、パープルとシルバーをプラスするだけで一気に垢抜けますよ♪

やり方は簡単!

まず、パープルを軽く筆にとって、サイドに流すように塗ります。

細筆を使って、シルバーの線を適当にパープルの上に重ねるだけで華やかな印象に!

(3)不器用でもできる塗りかけネイル


塗りかけネイルは、不器用でもできるセルフネイルとして大人気!

こちらは、ダイソーのgenetokyoシリーズのネイルを使った高見えネイルです。

グレージュブルーとくすみホワイトを単色で塗り、ネイルをフチでよく落としたらかするようにサッとお好みのカラーを塗るだけ!

塗りかけネイルは、失敗いらずで簡単にこなれたような印象になるのでオススメですよ♡


いかがでしたか?

今回ご紹介したネイルは、1000円以下で買えるので気軽に真似できます♪

おうち時間の新しい趣味として、セルフネイルにぜひ挑戦してみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月24日
現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6