気になる部分は体型カバーで着痩せ!オススメ細身コーデ3つ

気になる部分は体型カバーで着痩せ!オススメ細身コーデ3つ

ダイエットはしていてもなかなか痩せにくいその部分、上手く着痩せして体型カバーしちゃいましょう!
今回はオススメ細身コーデを大特集♡

気になる部分ごとにポイントもチェックしていきましょう。

(1)絶妙シルエットで脚痩せ&脚長効果

気になる脚のラインはルーズシャツとワイドパンツで細身コーデに仕上げると◎。
ゆるっとした楽ちんスタイルでも脚痩せ&脚長効果が期待できます。

レオパードシャツもワントーンコーデに落とし込むことでコーデによくなじみ、トップスをインしてもワイドパンツのストラップがポイントになって上半身に比重がもってこれるバランス感覚も絶妙。

より洗練された雰囲気にまとめるなら足元にホワイトカラーを取り入れて。

(2)ウエストまわりも完璧!無敵ワンピース

ウエストまわりの体型カバーなら美シルエットの柄物プリーツワンピをチョイスするのが正解。
プリーツワンピ自体のラインが際立つので1枚さらっと着るだけで華奢見え効果はバツグン。

気になる部分も含めて女性らしいシルエットにまとめてくれます。
大人かわいく決めるなら丈感には注意して。

足元はスポーティにスニーカーで外しても今っぽい仕上がりになりますよ♡

(3)二の腕・上半身にはボリューム袖ニット

二の腕や上半身の悩みにはボリューム袖のニットがオススメ。
切り替えのあるレイヤード風コーデにまとめることで肩回りもしっかり体型カバーしてくれます。

袖にボリュームがある分、丈感はコンパクトなものを選ぶとさらにスタイルアップ効果が得られそう。
ボトムスとのバランスも意識してメリハリある細身コーデに挑戦してみて♡


オススメの細身コーデ3選、いかがでしたか?
体型カバーしてくれるアイテムを選ぶのはもちろん、全体のバランスも気にすることでグンとスタイルアップ効果も高まります。

ぜひ参考にして簡単着痩せコーデを取り入れてみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6