【コストコ】大容量でも美味しすぎてペロリと行けちゃう!?魔法のグルメ

【コストコ】大容量でも美味しすぎてペロリと行けちゃう!?魔法のグルメ

大容量でお得感満載の「コストコ」グルメ、量が多くてなかなか食べられない...なんて方に朗報です。
今回は数あるグルメの中から大容量でもペロリと行けちゃう魔法のグルメを大特集します!

美味しすぎて食べすぎ注意な4選、コレはぜひおさえておきましょう♡

(1)ハッシュドビーフ

「ハッシュドビーフ」は大容量かつ手軽に食べられるオススメのコストコグルメ。
こだわりのトマト味に牛ばら肉と玉ねぎの旨味が溶け込んだ美味しさに定評のある1品です。

200グラムが3袋入りでお値段は1038円。
ストックしておくと大活躍間違いなし!

忙しいときにも重宝してくれそう♡

(2)マンゴーラッシー

牧歌シリーズからは「マンゴーラッシー」をご紹介。
サラッとした飲み口ながらフルーティなマンゴー風味は癖になる味わいです♡

お値段は800gで758円。
ゴクゴク飲めておいしく乳酸菌もとれちゃう健康にもいい魔法のグルメです。

(3)オイコス ストロベリー

「オイコス ストロベリー」も健康にはもってこいの魔法のグルメ。
しっかりめのヨーグルトの中にはいちごジャムがたっぷり。

美容にも欠かせないたんぱく質が配合された食べごたえのあるヨーグルトです。
お値段は12個入りで1048円。

コストコならではのお得感が得られる1品として一押しです!

(4)チキンケバブキット

おうち時間も楽しめちゃう魔法のグルメは「チキンケバブキット」。
チキンをメインに野菜とチーズがたっぷり入ってお値段は1480円。

ソースも2種類から選べますが、ブレンドするのもオススメです。
美味しすぎてペロリと食べてしまいますがもちろん残った分は冷凍してもOK。

新鮮な美味しさが味わえるのがうれしいですね。


「コストコ」のペロリと行けちゃう魔法のグルメ特集でした。
お得なだけでなく美味しすぎるのでこれは買わなきゃ損!

次回からリピグルメ確定かも♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6