これぞ王道モテ!儚げ女子を演出する「ホワイトベースネイル」4選

これぞ王道モテ!儚げ女子を演出する「ホワイトベースネイル」4選

モテを狙うならおさえておきたい「儚げ」!
今回はそんな儚げ女子を演出するホワイトネイルをご紹介します。

大人キレイめコーデにもピッタリのデザイン。
ぜひチェックしてみてください♪

(1)ホワイトシルバーネイル

ホワイトカラーを下地に、シルバーをトッピングしたデザイン。
色みが少なくシンプルで、主張しすぎていないところがポイントです。

シルバーはランダムにのせた方が、こなれ感アップ。
ネイル初心者の方でも試しやすいかもしれませんね。

(2)ホワイトゴールド

ラグジュアリー感のあるホワイト&ゴールドの組み合わせ。
先ほどのホワイトシルバーネイルを、ゴールドに置き換えたようなデザインとなっています。

シンプルなデザインだからこそ、ムラなく塗るのがポイント!
サロン仕上がりのようなセルフネイルを目指してみましょう♪

(3)ぼかしグラデネイル

儚い印象を残せるぼかしデザインのネイル。
ホワイトをベースカラーに、ブルーやパープル系の淡色をぼかしてのせていきます。

小さめのラメもトッピングして、上品な印象に。
アクセントにゴールドのワイヤーパーツもオン!

トップコートを使うことで、うるツヤな仕上がりになります。
お嬢様コーデにもピッタリの儚げデザインです♪

(4)丸フレンチネイル

ぽってりとした丸フレンチが可愛らしいホワイトネイル。
肌馴染みのしやすい白すぎないホワイト(ミルクやオフホワイト系)がおすすめです。

フレンチだけでシンプルに仕上げるのもよいですが、上品さ&垢抜けもプラスするならネイルシールもどうぞ♪
繊細なデザインのシールをつけることで、より儚げな印象に。

手先も綺麗に見え、おすすめのデザインです♪


今回はおすすめのホワイトネイルをご紹介しました!
ホワイトと一言で言っても、種類はさまざま。

気に入ったデザインのものがあったら、ぜひ試してみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6