雑貨だけじゃない!【無印良品】の売切れ続出な「グルメ商品」4選

雑貨だけじゃない!【無印良品】の売切れ続出な「グルメ商品」4選

無印というと雑貨や家具を思い浮かべる方も多いかもしれません。
しかし、グルメも人気なんです!

そこで今回は、無印で人気の食品を4つご紹介します。

(1)トマトのキーマ

無印食品の中でもとくに人気なのがカレー。
幅広いラインナップで、リピ買いする方も多いのだとか。

とくにおすすめしたいのは、トマトのキーマ。
カレーとして食べるほか、アレンジにも使える優秀アイテムです!

トマトを加えて煮立たせ、キーマパスタに!
オムライスにかけて、オムカレーにするのもおすすめです。

(2)ワッフル(プレーン&ココア)

手軽に食べられる小さめワッフル♪
プレーンとココアテイストで、ココアには中にチョコが入っています。

そのままでも美味しいですが、トーストするとさらに風味豊かに。
紅茶やコーヒーとの相性もバツグンです!

ちょっとした差し入れにもいいかもしれませんね♪
やさしい甘さで、午後の休憩時にもおすすめです。

(3)宮崎風冷や汁

オンラインや店頭でも売り切れ続出中の「宮崎風冷や汁」。
すぐに作れて、さらっと食べられるおすすめ食品です。

出汁がきいていて、味にやみつきになる方も多いのだとか。
季節の変わり目で、食欲が減っている方にもいいですね!

きゅうりや豆腐などをトッピングすれば、さらに爽やかさアップ。
あーもう疲れた。

料理面倒。
胃に優しいものが食べたい。

そんな時はぜひ、どうぞ♪

(4)コオロギせんべい

思わず二度見したくなるネーミングの「コオロギせんべい」。
名前の通り、コオロギパウダーが入っているそうです。

見た目は薄いエビせんのような感じ。
味も香ばしくて、さながらエビせんです。

1枚1枚が薄くて小さいので、何か作業しながらパクパクいけちゃいそう!
製造日から120日保つ点も嬉しい。


今回は、無印で人気の食品を4つご紹介しました!
中には売り切れで買えない商品も…。

気になったアイテムは早めにチェックすることをおすすめします♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6