マニアも絶賛!【業スー】のお値段以上すぎる「冷凍フライ」4選

マニアも絶賛!【業スー】のお値段以上すぎる「冷凍フライ」4選

コスパがいい!
しかも美味しい!

とSNSで話題となっている業務スーパー。
手作りするのが面倒なフライ食材も、数多く揃えられています。

そこで今回は、業務スーパーでおすすめの冷凍フライ商品を4つご紹介します。

(1)クリーミーコロッケ

自宅で作るのが面倒な料理で上位にランクインしそうなコロッケ。
しかもクリームコロッケとなると、さらに面倒。

でも家で食べたい!
そんな時は業務スーパーに頼りましょう!

10個入りでなんと275円…!
安すぎ!

油でカラッとあげるだけで、サクとろのコロッケを食べることができます。

(2)ほたて風味フライ

お弁当に入れやすい大きさのほたて風味フライ。
ほたては使用されていないので、注意が必要ですが、食感はまさしくほたて!

小ぶりなサイズで20個入り。
258円と、普段使いもしやすいお値段です。

お弁当にも、おつまみにも良さそうですね!
アレンジメニューにも色々使えそうです!

(3)梅しそカツ

1袋1キロ売りのフライ商品。
梅の味が爽やかさを感じさせてくれる梅しそカツ。

国産の鶏肉使用なのに、お値段は415円とリーズナブル!
お弁当にも夕飯にもピッタリです。

食べると衣から、梅しその風味が。
そのままでもいいですが、塩やめんつゆと合わせるのもいいですね。

(4)フライドポテト

冷凍フライ食品の定番、フライドポテト!
業務スーパーでは激安なお値段で手に入ります!

なんと1キロ入りで195円!
細めのストレート切りで食べやすいのも嬉しいポイント。

おうち時間が増えたからこそ、家でゲームをしたり映画をみたりする時のおともにしたいですね。


今回は、業務スーパーでおすすめの冷凍フライ商品を4つご紹介しました!
安くて時短にもピッタリの業務スーパーの冷凍商品。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6