売切れ必至!【コンビニ】あったら即買いの「ばななスイーツ」4選

売切れ必至!【コンビニ】あったら即買いの「ばななスイーツ」4選

コンビニのバナナスイーツは、本格的な味わいが楽しめるものも少なくありません。
中には売り切れ必至な商品もあるほど!
今回は、コンビニで買えるバナナスイーツを厳選してご紹介します。

(1)チョコづくしのパリパリとしたチョコバナナオムレット 257円


「チョコづくしの―」と名前にあるように、チョコを随所に取り入れられた、セブンイレブンで買えるバナナオムレットです。

新鮮なバナナはチョコレートでコーティング。
口どけなめらかなチョコホイップと組み合わせ、しっとり食感のココアスポンジで包まれています。

コーティングされたチョコのパリパリ感と、バナナのねっとり感、ホイップ&スポンジのふわっと感のハーモニーがたまりません♡
チョコとバナナの間違いない組み合わせも魅力!

(2)チョコバナナワッフルコーン 298円


ローソンのチョコバナナワッフルコーンは、数量限定。
バナナとチョコの味わいが、しっかりと楽しめるのが特徴のアイスです。

バナナの甘い香りと味わいが感じられる、アイスとチョコソースの組み合わせは絶品♡
さらにザクザク食感のワッフルコーンもマッチして、贅沢な味わいが楽しめます。

(3)バナナミルク 194円


ドリンクコーナーで販売中のバナナミルクは、バナナミルク専門店「sonna banana」とセブンイレブンがコラボした商品です。

キュートなバナナのイラストが目印!
砂糖不使用で、バナナ本来の甘さ・風味が堪能できます。

専門店の味わいを気軽に楽しめるのも嬉しいポイントです。

(4)バナナケーキタルト 127円


ミニストップのパンコーナーで買えるバナナケーキタルト。
しっとり系のタルト生地と、バナナケーキが組み合わさったスイーツです。

バナナケーキ生地からは、ふわっと甘いバナナの香りが漂い、素朴な甘みが楽しめます。
おやつやデザートだけでなく、朝食・軽食としてもおすすめなボリューム感です。


コンビニのバナナスイーツはバナナ好き必見!
専門店のような本格的な味わいが、気軽に購入できるのも嬉しいポイントです。
中には品薄状態のバナナスイーツもあるので、気になる商品があった人はお早めに店頭に足を運んでみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月18日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6