【titivate・fifth他】体型カバーできちゃう!今季使いたいオススメアイテム3選

【titivate・fifth他】体型カバーできちゃう!今季使いたいオススメアイテム3選

気になる体型を上手にカバーしつつ、おしゃれを楽しめたら最高ですよね。
titivateとfifthには、そんなわがままな願いを叶えてくれるアイテムが豊富に揃っているんですよ!

そこで今回は、体型カバーできちゃう今季使いたいおすすめアイテムを3つご紹介します。

titivate キーネックカットソープルオーバー

トレンドのキーネックが目を引く、キレイめカットソープルオーバー。
前後アシンメトリーなデザインで、気になる腰回りをカバーしつつ脚長効果を狙えます。

スキニーパンツを合わせてメリハリをきかせたり、ロングスカートを合わせてゆるずるコーデもおすすめ!
オーバーサイズ気味のゆったりシルエットなので、ラフなスタリングが思いのままに叶いますよ。

気温が低い時はハイネックやシャツをレイヤードしても◎!
ロングシーズン着用可能な優秀アイテムです。

fifth ドロストデザインノーカラーシャツワンピース

すっきりとしたノーカラーと、ゆとりのあるシルエットのシャツワンピース。
ウエストがキュッと締まったドロストデザインは、腰位置を高くスタイルアップしてみせてくれます。

ボタンを全部閉じてワンピースとしても、全開にして羽織としても大活躍!
ボタンの開け具合によって、さまざまな雰囲気を楽しむことができますよ。

ほんのり透け感があるので、パンツやスカートをレイヤードすると◎!
バックスタイルに自信が持てるロング丈にも要注目ですよ。

1着持っているとコーデに悩んだ時の強い味方になる、頼れるアイテムです。

titivate 細ストラップサロペット

手持ちのトップスに合わせるだけで簡単に旬のコーデが完成するアイテムといえば、サロペットですよね。

アジャスターが装備された細ストラップは好みの長さに調節可能。
合わせるヒールの高さによって、丈感をチェンジできますよ。

ウエストの締め付け感がなく、すとんと落ちるシルエットが華奢見せを叶えます。
ワイドボトムスで肉感を拾わず、腰位置を高く見せてくれるのも嬉しいポイント。

細ストラップが大人な印象で、サロペット初心者さんでも気軽に取り入れることができますよ。


titivateとfifthのアイテムを使えば、体型カバーもおしゃれも同時に叶えることができます。
すべてプチプラで揃うものばかりなので、ぜひ毎日のコーデに取り入れてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6