こっくりこってり感がたまらん♡真似したくなる【秋冬ネイル】

こっくりこってり感がたまらん♡真似したくなる【秋冬ネイル】

季節の移ろいをおしゃれに表現できるものといえば、ネイルですよね。
こっくりこってりしたデザインが楽しめるのは、秋冬ならではのお楽しみ♪

そこで今回は、真似したくなる秋冬ネイルを4つご紹介します!

ベージュ&オリーブのアシメネイル

左右それぞれにベージュとオリーブネイルを使った、アシンメトリーデザイン。
マットカラーかと思いきや、角度によって異なる色味を感じられます。

重さと軽さのバランスが絶妙な個性を演出。
ワンカラーとニュアンスのコントラストが、不思議な統一感を生み出します。

いつもとは一味違う雰囲気を楽しみたい時にぴったりのデザインです。

パイソンネイル

辛口なアクセントをきかせたパイソンネイル。
くすみグリーンやグレージュをベースに使って、シックな雰囲気を堪能できます。

ざっくり手書きのアクセントやメタリックなアートパーツをプラスすれば、ほどよい抜け感が生まれますね。
アニマルデザイン初心者さんにもおすすめのデザインです。

クリアを取り入れた軽やかネイル

マットよりになりがちな秋冬ネイルですが、クリアを取り入れれば軽やかな印象に。
クリアはポイント使いしても、ベースに使ってもOK!

ブラウンやゴールドなど温かみを感じるカラーをプラスすれば、秋冬にもしっくり馴染みます。
季節感のあるクリアネイルは、周りと差をつけられるおすすめデザインです。

秋色キレイめネイル

くすみブラウンやグレージュなどニュアンスカラーが魅力的な秋色ネイル。
10本すべて違うデザインですが、ニュアンスカラーで統一することでまとまりのある仕上がりに。

ポイントで使われているブラウンラメは、輝きと大人っぽさの両方を叶えます。
広い面に使っても圧迫感が出ないのも嬉しいポイントですね。

輝くゴールドがいいアクセントにになり、深まる秋にきらめきをプラス。


さまざまなニュアンスを楽しめる秋冬ネイル。
真似するだけでセルフでも気軽に挑戦できますよ。

こっくりこってりカラーを上手に取り入れて、移り行く季節を満喫してくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6