【ローソン・セブン】しっとりふんわりがたまらない♡オススメ菓子パンはこちら

【ローソン・セブン】しっとりふんわりがたまらない♡オススメ菓子パンはこちら

ローソンとセブンには、食べ始めたら止まらない絶品パンがぞくぞく登場!
その中でもとくに注目されているのが、菓子パンです。

そこで今回は、しっとりふんわりがたまらないオススメ菓子パンを3つご紹介します♪

ローソン しっとりメロンパン

しっとり生地にこだわった、フルーティーな味わいのメロンパンです。
表面はふっくらとしたメロン網目のビスケット生地。

なかにはメロンホイップクリームと、メロンピューレのような果汁感のあるクリームがたっぷり詰まっています!
生地にもクリームにも北海道メロンを使用し、風味豊かな味わいを堪能できますよ。

どこを食べてもメロン尽くしの大満足の逸品です♡
メロン好きさんはもちろん、甘いもの好きさんにもおすすめ。

ローソン しっとりチョコチップスコーン

北海道産生クリームを使用したミルクの風味豊かな生地に、チョコチップがたっぷり入ったスコーン。
スコーンといえばパサパサ感が気になるという方も多いスイーツですよね。

でもしっとりチョコチップスコーンは、商品名通りしっとりとした口当たりが特徴。
ミルクの甘さとチョコチップの甘さが混ざり合い、トッピングなしでも美味しくいただけますよ!

生地がみっちり詰まっているのでドリンクは必須。
コーヒーや紅茶はもちろん、牛乳との相性も抜群です♡

セブンイレブン クリームサンドブールパン

クリームサンドブールパンはしっかり卵感を味わえるカステラ生地のブールパンに、甘いクリームをサンドした大注目の新作パン!

卵、バター、練乳が三位一体となったリッチな仕上がりと、話題になっているんですよ。
ブールパンはきめが細かく、優しい甘さのふわふわ食感。

クリームには北海道産練乳が使用され、ミルクの風味豊かなコクを感じられます。
クリームの量は控えめで、生地の味や風味をしっかり堪能できますよ!

いつの間にかペロリと平らげちゃう、間違いなしの美味しさです♡


ローソンとセブンの菓子パンは、しっとり&ふわふわ食感がたまらない絶品の味わい!
何度でもリピートしたくなる美味しさを、ぜひ味わってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6