【コンビニ】とろり美味しそう♡幸せ気分になれること間違いなしな絶品スイーツ

【コンビニ】とろり美味しそう♡幸せ気分になれること間違いなしな絶品スイーツ

手軽に癒しを与えてくれるコンビニの絶品スイーツ。
指名買いする価値のあるスイーツを3つセレクトしました。
甘く幸せなひとときを与えてくれる逸品ぞろいです!

(1)ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん


ヤマザキの人気商品「北海道チーズ蒸しケーキ」にプリンを融合させた禁断のスイーツ。
ふわふわとトローリ、2つの食感が楽しめる商品です。

上側は北海道産チーズ入りクリームを練り込まれた、チーズの風味が豊かな蒸しケーキ。
こちらは説明不要の定番のおいしさ。
ふわふわっとした軽い食感で、優しい甘さが楽しめます。

その下には、生クリームと練乳を使用したとろーんとしたプリンが。
ユルユルなプリンはスプーン必須の柔らかさです。

クリーミーなプリンとふわふわの蒸しケーキは相性は抜群!
異なる食感ながらとろけるような口当たりで、スルスルッと胃の中に消えていきます。
この組み合わせが嫌いな人はいないはず!

(2)ローソン アーモンドケーキ ピスタチオ


生地にアーモンドプードルを配合した、しっとり系のアーモンドケーキです。
生地にはピスタチオペーストを練り込み、トッピングにもピスタチオを使用。
ケーキは黄緑色をしていて、期待感を高めます!

ナッツ類の香ばしさが感じられるケーキで、甘さはほどよく。
甘ったるいケーキが苦手な人が食べやすい仕上がりです。

こちらはナチュラルローソンの商品で、低糖質のヘルシースイーツとなっています。
ダイエット中でもこれなら安心!
食物繊維も豊富で、健康に気を使っている人が選びたいスイーツです。

(3)ローソン CUPKE 安納芋モンブラン


ねっとりとした安納芋のおいしさを存分に堪能できる安納芋モンブラン。
安納芋ペーストを使用したクリームの下には、ダイスカットされた安納芋が。
お芋のほっくりとした食感と自然な素材の甘さ、両方しっかり味わえます。

カップの下部分には、ホイップとスポンジが重なり合った多層構造を採用。
食感のアクセントになるクランチも挟まれ、最後まで楽しく味わえるケーキです。

ローソンのCUPKEはどれもハズレなしと好評のシリーズ。
安納芋の上品な甘みが楽しめるケーキは、食べるだけで秋の気分!
安納芋モンブランも期待通りの安定のおいしさです。


日頃の疲れを癒してくれる甘いスイーツ。
コンビニの絶品スイーツならお手軽に幸せ気分になれますね。
指名買いしたくなるおいしさを、ぜひ味わってみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6