【セブン・ファミマ】これは美味しすぎ!今すぐ食べたくなる至福のスイーツ3選

【セブン・ファミマ】これは美味しすぎ!今すぐ食べたくなる至福のスイーツ3選

思わず幸せホルモンが出ちゃう♡

今回は、セブン・ファミマの絶対見逃せない絶品スイーツを3つご紹介します!

自分へのご褒美にぜひ、ゲットしてくださいね。

(1)ファミマ 安納芋のクレープ 298円


厳選された安納芋をメインにした、絶品もちもちクレープ♡

自家製のスイートポテトも入っていて、おいもづくしの濃厚スイーツですね。

スイートポテトは炙られて香ばしさもあるので、ただ濃厚なだけではなく風味豊かな一品となっています。

甘みはありますが、後味がさっぱりとしているのでとても食べやすい!

ボリューム満点なので、食べ応えも抜群です◎

秋らしさ満点のスイーツなので、これからの時期にぴったりですね♪

(2)セブン もっちりクレープ 苺のダブルレアチーズクリーム 181円


ダブルのレアチーズが贅沢すぎ!

もちもち弾力のあるクレープは、食べ応え抜群。

クリーミーで酸味と甘味のある、苺のレアチーズクリームの中には果肉が入っているので色々な食感を楽しめます♪

さっぱりとした苺味のインパクトが強いので、甘いものが苦手な人でも美味しく食べれますよ◎

一般的なクレープとは違って、完全に包まれた形なので生地と中のクリームの一体感をしっかり味わえます。

(3)セブン カリッと食感 大学いも 192円


健康志向の人にオススメ♪

セブンのカリッと食感大学いもは、国産サツマイモをシンプルに水飴でコーティングした和スイーツ♡

ガリッとした歯ごたえがやみつきになり、しっとりとしたサツマイモとのギャップがたまりません!

自然解凍できるのでお弁当に入れる人も多いようです。

子どものお弁当に入れたら喜んでくれそうですよね◎

数種類の花から厳選された甘い蜜が上品な香りで、食欲が進みます。


いかがでしたか?

ちょっとしたおやつにも、お弁当のおかずにも活躍してくれるコンビニスイーツ。

ぜひ、お近くのコンビニで探してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月15日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6