【無印良品】また掘り出し物みっけ。有能アイテムたちはこれ!

有能アイテムが多くそろう「無印良品」。
今回も「無印良品」で見つけた掘り出し物を大特集していきます!
有能すぎる3選、要チェックですよ♡

(1)木柄ブラッシングブラシ


毎日のヘアケアに欠かせないブラシも無印でゲットするのが正解。
ナイロン毛仕様の「木柄ブラッシングブラシ」は使いやすさバツグンの有能アイテム。

しっかりしたつくりで持ちやすいのはもちろん、ブラッシング後の仕上がりのよさも実感できます。

スタイリッシュでナチュラルなデザインもオトナ女子にぴったり。
30%オフの903円でお得にゲットできる、今が買いの有能アイテムです。

(2)マスキングテープ3本入


あると便利なマスキングテープも無印なら一味違います。
「マスキングテープ3本入」はグレー・エンジ・ベージュのかわいいくすみカラーがたまらないアイテム。

スケジュール帳やファイル・書類の整理だけでなく、はがしやすいのでインテリアとして使っても落ち着いたカラーが映えます。

お値段は390円。
自分流にアレンジして使うのも楽しいですね。

(3)蛍光ペン&ボールペン


使える文房具の宝庫でもある無印。
ここでは有能な蛍光ペンとボールペンをまとめてご紹介です。

窓が使いやすさのポイントとなっている「ポリプロピレン窓付き蛍光ペン(100円)」はやさしい緑がおすすめ。

「ゲルインクボールペン」と「さらさら描けるゲルインクボールペン」はどちらもお値段90円。
使用感で選ぶのがいいかも。

デザインも機能性も申し分なしの「六角6色ボールペン」は1本あると便利な有能ボールペン。
お値段450円の価値大いにありですよ。


以上、「無印良品」で見つけた掘り出し物のご紹介でした。
隠れた有能アイテムの宝庫といっても過言ではない「無印良品」。
ぜひ気になったアイテムは実際にお店でチェックしてみてくださいね!
お気に入りの1品になること間違いなしですよ♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6