【コストコ】でみーつけた♡買っといて損なし使えるグルメ3選

【コストコ】でみーつけた♡買っといて損なし使えるグルメ3選

お得にまとめ買いが楽しめる「コストコ」。
実は買っておいて損なしの使えるグルメも多いんですよ。
そこで今回は「コストコ」で見つけた、本当に使えるグルメ3選をご紹介していきます!

(1)ファットスプレッド


「ファットスプレッド」はオーストラリア産のからだにやさしいスプレッド。
グルテンフリーかつコレステロールフリーのオリーブオイル入りです。

普段のマーガリンのかわりにパンに塗るのはもちろん、なめらかなのでお料理にも使えますよ。

お値段はたっぷり1キロで498円。
この価格で気になるトランス脂肪酸が控えめなのも優秀ですよね。
お得感十分な使えるグルメでした。

(2)アボカドスライス


あると便利な冷凍の「アボカドスライス」は2袋入りでお値段998円。
食べるタイミングが難しかったり食べるまでの処理が少し面倒に感じたりするアボカドですが、これなら解凍してすぐに完熟した食べごろのアボカドが楽しめます。

美容にも健康にもいいアボカドがいつでも手軽に食べられるのはオトナ女子には朗報ですよね。

解凍後の水分を利用してディップにするのもおすすめ。
こちらも1袋500グラムと大容量なのでいろんな使い方ができそう♡

(3)ハバティ&ゴーダ スナックチーズ


チーズ好きにおすすめなのは「ハバティ&ゴーダ スナックチーズ」。
ハバティチーズとゴーダチーズ、2種のチーズがたっぷり長く楽しめる使えるグルメです。
賞味期限は3か月程度、個別包装なのもうれしいポイント。

おやつとしてだけでなくおつまみにもなるのでひとつ買っておくとおうちで重宝しちゃいますよ。
お値段はそれぞれ12個入って1398円。


「コストコ」の使えるグルメ3選、これは買っておけば大活躍すること間違いナシ。
お得感満載でまさに損なしグルメですね!
気になったグルメを見つけたらぜひ「コストコ」に足を運んでお得にゲットしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6