【ローソン・ファミマ・セブン】マニアが唸った!絶妙に美味しいスイーツとは

【ローソン・ファミマ・セブン】マニアが唸った!絶妙に美味しいスイーツとは

なにかと話題にのぼることが多いコンビニスイーツ。
そこで今回はマニアが唸った絶妙に美味しいスイーツをご紹介します。
ローソン・ファミマ・セブンの各コンビニから厳選した3選、いまのうちにチェックしておきましょう♡

(1)ローソン「パリムッシュ」


ローソンで話題なのはブリュレパイシューの「パリムッシュ」。
パリパリでサックサクの食感がなんともたまらない生地の中には溢れるほどのプリンクリームがぎっしりイン!

ふたつの要素が絶妙なハーモニーを奏でるスイーツに仕上がっています♡
お値段は200円。
ひとつ食べるだけで大満足間違いナシのコンビニスイーツです!

(2)ファミリーマート「ずんだdeシェイク」


ファミリーマートからは一味違った絶妙に美味しいスイーツをセレクト。
「ずんだdeシェイク」はその名のとおりずんだあんと粒が満喫できるミルクシェイク。

ずんだの粒がほどよく主張していて、やさしさも満足感も得られるテイストです。
しっかりシェイクしてずんだを楽しんでみて♡

なかなか見ることの少ないずんだスイーツのお値段は198円。
ずんだファンはもちろんヘルシーなスイーツを求めている方も見逃せませんよ!

(3)セブンイレブン「安納芋のさつまいもこ」


セブンイレブンの人気もこシリーズには「安納芋のさつまいもこ」がリニューアルして登場。

安定のもちもち生地に包まれたのは舌触りなめらかなさつまいもクリーム。
控えめな安納芋の風味が絶妙なスイーツです。

お値段はプチプラ価格の151円。
さつまいもカラーのもこもこ感もかわいくてお手軽に楽しめそうなスイーツです。


気になるスイーツは見つかりましたか?
さすがマニアが唸ったコンビニスイーツ。
王道コンビニスイーツとは一味違った味わいが楽しめそうです。
ぜひ参考にしてお近くのコンビニで絶妙な美味しさを味わってみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6