衣替えはプチプラにお任せ!【ZARA・H&M他】参考にしたいアイテム3選

衣替えはプチプラにお任せ!【ZARA・H&M他】参考にしたいアイテム3選

そろそろ衣替えの時期。
こんなときこそプチプラにお任せを!
今回はZARAやH&Mの人気ブランドから参考にしたいプチプラアイテムを厳選してご紹介です。
これを機会にワードローブを見直してみるのはいかがですか?

(1)ZARA「リアルレザースティレットヒールアンクルブーツ」


ZARAからは秋の足元を彩るミドル丈ブーツをセレクト。
ベージュカラーがコーデになじむ「リアルレザースティレットヒールアンクルブーツ」はスタイリッシュにもフェミニンにも決まる1足。

ロングスカートやワンピースはもちろんパンツスタイルでも足元から秋らしい装いにアップデート。

華奢なヒールもレディライクで魅力的です♡
この秋の主力シューズになりそう。

(2)H&M「チャンキーニット」


秋のカジュアルスタイルにもってこいなのはH&Mの「チャンキーニット」。
プチプラながらざっくりしたボリューム感がたまらなくかわいいアイテムは女性らしいシルエットも特徴的。

ブラックスキニーと合わせるだけで秋感満載のコーデに仕上がります。
小物もブラックで統一して柄アイテムを足元にもってくるだけで理想的な秋コーデに。
濃いめのベージュカラーでも重たくなりすぎないのでオススメです。

(3)titivate「キーネックカットソープルオーバー」


さらっと着れるtitivate「キーネックカットソープルオーバー」はこれからの時期に1枚持っておくと重宝するアイテム。

ゆったりしたシルエットと絶妙な丈感は着回し力もバツグン。
そのままカジュアルに着こなすだけでなく、ボトムスにインしても一味違った印象に仕上がります。

軽め素材のロングスカートとコーデして洗練された雰囲気を楽しんで♡


これからの時期、参考にしたいアイテム3選をご紹介してきました。
ぜひ秋らしいプチプラアイテムを取り入れて、コーデを考えながら楽しく衣替えしちゃいましょう♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6