【無印良品】行くなら買ってみよう!絶品グルメをご紹介♡

【無印良品】行くなら買ってみよう!絶品グルメをご紹介♡

今回は「無印良品」の絶品グルメを大特集!
無印に行くならぜひ買ってほしいアイテムを厳選してご紹介していきます。
無印グルメ初心者さんにもおすすめの3選、要チェックですよ♡

(1)ごはんにかける 宮崎風冷や汁


カンタンに食べられるごはんにかけるシリーズからは春夏限定の「ごはんにかける 宮崎風冷や汁」が一押し。
オンラインでは欠品状態が続く人気絶品グルメです。

冷水で洗ったごはんに冷蔵庫で冷やした「ごはんにかける 宮崎風冷や汁」をかければ出汁のきいた本格的な冷や汁が即席で味わえます。

やさしい味わいは疲れた日にもぴったり。
お好みの具材を合わせてアレンジも楽しんでみて。

お値段は250円。
残暑が厳しいこの時期にぴったりな無印絶品グルメです♡

(2)糖質10グラム以下のお菓子シリーズ


無印良品で見逃せないのが「糖質10グラム以下のお菓子シリーズ」。
ダイエット中でも安心して楽しめるからだにやさしいお菓子のラインナップが魅力です。

ふんわり卵が香る「半熟カステラ」やしっとり感がたまらない「ミルクマフィン」。
おやつに最適なドーナツやサブレも低糖質とは思えない満足感が味わえます。

プチサイズながら食感もおいしい「ひとくちはちみつケーキ」と「ひとくちレモンマドレーヌ」もちょっとだけ甘いものがほしいときや休憩中におすすめですよ♡

(3)不揃いバウムシリーズ


定番人気の「不揃いバウムシリーズ」からは季節限定アイテムをピックアップ。
「紫さつまいもバウム」と「かぼちゃバウム」は素材感が楽しめる今の季節にぴったりのグルメ。

「マロンバウム」や「焼きりんごバウム」、「黒糖バウム」はコーヒーや紅茶と相性バツグン。
癖になる味わいの「ジャンドゥーヤバウム」と「ジンジャーバウム」は気分転換に最適♡

オフィスでもサクッと味わえる無印の絶品お菓子、レギュラーフレイバーも含めてお気に入りを探してみてくださいね。


気になる絶品グルメは見つかりましたか?
どれも味はもちろんからだにもやさしいものばかりなのでおすすめです♡
ぜひ無印良品にお買い物に行く際には一緒に買ってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6