ひんやりデザートで気分スッキリ♡【セブン・ミニストップ】今すぐコンビニへGO!

ひんやりデザートで気分スッキリ♡【セブン・ミニストップ】今すぐコンビニへGO!

秋に突入しても、まだまだひんやりデザートを食べたい気分になりますよね。
そこで今回は、セブンイレブンやミニストップで購入できる、ひんやりデザートをご紹介します。
さっそく、気軽に買えて気分スッキリが叶うデザートたちをチェックしていきましょう!

(1)とろーり食感みかんわらび 181円


とろーり食感みかんわらびは、セブンイレブンで購入できるひんやりスイーツです。
名前の通り、甘酸っぱいみかんがとろーり食感のわらび餅の中に入っています。

わらび餅から見え隠れするみかんの様子は、なんといっても涼やか。
とろーりとしたわらび餅は食感も楽しいですが、スプーンですくうとながーく伸びるところも面白い!

優しい甘さとみかんの甘酸っぱさを一緒に味わえば、気分がスッキリするはずです。

(2)紅芋モンブラン 259円


ミニストップの紅芋モンブランは、芋の色彩が鮮やかで見た目から楽しめます。
紅芋ペーストとホイップクリーム、スポンジが重なり合って生まれた絶妙なハーモニーは、ひんやりスイーツ好きもお芋スイーツ好きも必見!

秋の味覚を楽しみながら、スッキリ気分を味わいたい人におすすめのデザートです。

(3)まんまマンゴー 151円


セブンイレブンでひんやりデザートをお探しなら、「まんまマンゴー」というマンゴープリンもおすすめ。
マンゴーの果実をそのまま食しているかのような味わいが楽しめることが、名前にも反映っされています。

一口食べれば、マンゴーの濃厚な香りと甘さを堪能することが可能です。
トロリとしたマンゴーソースと絡めて食べれば、ジューシーなマンゴーそのもののような味わいに。

のど越し爽やかなので、気分スッキリしたいときにおすすめですよ!


ひんやりデザートが食べたくなったら、気軽に変えるコンビニへGO!
今回ご紹介したデザートは、気分をスッキリさせながら味わいも楽しめるのでおすすめです。
気になるものがあった人はぜひ、店頭で探してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6