リピ買い必至!【業スー】の人気おすすめ「調味料」はコレ

リピ買い必至!【業スー】の人気おすすめ「調味料」はコレ

業務スーパーには定番から珍しいものまで、さまざまな商品が並んでいます。
今回はその中から調味料にフォーカスして、おすすめの商品を紹介します。
さっそく、業務スーパーで人気の調味料たちをチェックしてみましょう。

(1)イタリアン粉チーズ


イタリア産の粉チーズが85g入った、「イタリアン粉チーズ」。
料理の味付けに使ったり、パスタやスープにかけて食べたりと、粉チーズはアレンジ力抜群なので、家庭に常備しておくと重宝しますよ。
使い切りやすい量で売られているのも嬉しいポイントです。

(2)塩だれ


青い海の塩「シママース」を使用した塩だれは、使用するだけで料理の味付けが決まる便利な調味料。
炒め物に使うのはもちろん、肉や魚介の下味や焼きそば、焼き鳥など塩味の味付けに活用することが可能です。

塩だれを1から作る手間が省けるのが嬉しいですね。
200gという気軽に試しやすい容量も魅力。

(3)アトランティックソルト


アトランティックソルトは、南アフリカから直輸入されたミル付きの容器に入った塩です。
天然のあら塩特有のまろやかな味わいが、いつでも引き立てで楽しめます。

焼き魚やステーキ、ポテトなど、振りかけたいときにガリガリっと手軽に使えて便利です。
透明な容器にブルーの商品名が入ったパッケージで、オシャレなのもポイント!

(4)タイム


業務スーパーのタイムは、トルコから直輸入されています。
調味料として使う他にも、食材の臭み消しや香りづけとしても使えます。

とくに鶏肉や魚料理と好相性で、風味豊かな料理に仕上げることが可能。
また、ソースやドレッシングに混ぜて使っても、爽やかな香りが楽しめるのでおすすめです。


業務スーパーの調味料は、本格的な味わいが楽しめるのが魅力。
コスパが優れているところも嬉しいポイントです。
業務スーパーの調味料を試したことない人は、ぜひ今回の記事をきっかけに使ってみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月11日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6