【カルディ・コストコ】で買うべき絶品スイーツはこれ!お腹空いてきた〜

【カルディ・コストコ】で買うべき絶品スイーツはこれ!お腹空いてきた〜

日本国内ではあまり馴染みのない商品をたくさん揃えている「コストコ」や「カルディ」は、行くたびに心踊るお店です。

今回はそんな「コストコ」と「カルディ」で、ぜひ一度は購入していただきたい絶品スイーツを4つご紹介します!

(1)爽やか風味としっとり食感!カルディの「しっとりチーズケーキレモン」

カルディで販売されているスイーツの中でも人気な「しっとりチーズケーキ」シリーズ。
その中から新しく「レモン」フレーバーが数量限定で発売されました!

カルディのしっとりチーズケーキは常温で販売されているので、気軽に購入できるのも嬉しいポイントです。
食感は、名前にもある通りしっとり滑らか。

そして、ふんわりと軽めの味わいになっています。
限定の「レモン」フレーバーはレモン果汁を加えて焼き上げられており、爽やかな風味が特徴。

スポンジケーキにも似た食感も相まって、いくらでも食べられそうなチーズケーキです!

(2)夏にぴったり!飲み方お好みのカルディ「シチリアンレモネードベース」

店舗で売り切れ続出中のカルディ人気商品が「シチリアンレモネードベース」です。
本場イタリア・シチリア島のレモンを使用しており、酸味と爽やかさ、そして甘さが絶妙だと話題になっています!

5倍希釈なので、お水やお湯で薄めればあっという間に完成!
パッケージには炭酸水で割っても美味しいですと書かれています。

しかし、SNSではあらゆるアレンジが登場。
紅茶で割ってレモンティー風、焼酎と炭酸水でレモンサワー、ウイスキーと炭酸水でレモンハイボール…。

さらに、ビールと割ればビアカクテルの「ラドラー」っぽく!
アレンジは無限大、お好みの飲み方を探してみてください♪

(3)夢の大容量!コストコ「ミルクチョコレート アーモンド」

コストコといえば大容量でお値打ちな商品がたくさんありますが、こちらもそのうちの一つ。
ボトルに約1・3kg入った「ミルクチョコレート アーモンド」は、アーモンドチョコ好きにはたまらない商品です。

味わいは、日本のアーモンドチョコよりもアーモンド感が強め。
チョコレートが濃厚過ぎないので、逆にパクパク食べることができてしまい、ちょっと危険かもしれませんね…!

大きさも、小さいものから大きいものまで色々あり海外らしい製品となっています。
アーモンドチョコを心ゆくまで堪能したい方には、ぜひおすすめです!

(4)お手軽フランス気分♪コストコ「パン・オ・ショコラ・サヴール」

フランスのブーランジェリー(パン屋)で販売されているような、チョコレート入りの四角いデニッシュ。
これが、たっぷりとコストコで手に入ります。

「パン・オ・ショコラ・サヴール」はたっぷり24個入りで、1個あたりの値段は50円以下!
味わいはコクがあって香ばしく、程よいしっとり加減でおやつや朝食にぴったりです。

おすすめの食べ方は、トースターでリベイクする方法。
軽く温めつつ焼くことで、デニッシュ部分はサクサク、チョコレートはとろりと溶けていくつでも食べられますよ♪


コストコやカルディでまだスイーツを買ったことがない方へおすすめする、一度は買っていただきたい絶品スイーツをご紹介しました。

どれも一度買ってハズレはない商品なので、ぜひ店頭やオンラインストアでチェックしてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6