やっぱり万能!【ユニクロ】の着回し力抜群おすすめパンツ4選

やっぱり万能!【ユニクロ】の着回し力抜群おすすめパンツ4選

着回し力抜群のパンツといえば、ユニクロのパンツですよね!
でも、ラインナップが豊富過ぎて何を選んだらいいのか分からないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロの万能パンツを4つご紹介します!

ワイドフィットカーブパンツ

裾に向かって緩やかにカーブするラインが、肉感を拾わず気になる下半身を上手にカバー。
トレンドのハイウェスト仕様で、美脚みせを叶えます。

適度なボリューム感があるので、トップスはスリムにまとめてメリハリをプラス。
ワイドフィットカーブパンツは生地に光沢があるので、シンプルなTシャツも上品な印象にまとまります。

ハイライズスキニーアンクルジーンズ

ハイライズスキニーアンクルジーンズは、着圧効果がある糸を使用しシルエットが崩れにくい仕様に作られています。
さらに、フロントポケットがお腹周りを適度に押さえてくれるので、より直線的な美脚ラインを演出。

アンクル丈なので裾を折ったりしなくても足首見せ可能で、長め丈トップスとも好バランスです!

スリムストレートハイライズジーンズ

スリムストレートハイライズジーンズは、生地がしっかりしているので肉感を拾いにくく、ほどよいストレッチで楽に着用できます。
ウエスト位置とひざ位置を高く設計することで、脚を長くスタイルアップして見せてくれるのも嬉しいポイント。

ゆるっと感が旬のオーバーサイズTシャツを合わせても、カジュアルダウンし過ぎず清潔感のある雰囲気に仕上がりますよ。
シューズとバッグをホワイトで統一すれば、コーデに抜け感をプラスできます。

ハイライズスーパーワイドジーンズ

ハイライズスーパーワイドジーンズは、軽やかで涼しく履ける生地を使用。
裾が揺れるほどボリューミーなのでスカートのように風を取り込みやすく、暑い季節でも快適に過ごすことができます。

オフホワイトのワンカラーコーデも、重くならず軽やかな印象に。
ポイントでブラウンを取り入れれば、コーデにほどよいメリハリが生まれます。


着回し力に優れ、履き心地も抜群のユニクロのパンツ。
カラーもサイズ展開も豊富なので、ぜひ自分にピッタリの1着を見つけてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月10日現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6