褒められちゃうかも♡簡単カワイイ「セルフネイル」参考にしてみて

褒められちゃうかも♡簡単カワイイ「セルフネイル」参考にしてみて

セルフネイルは、簡単カワイイデザインが最優先ですよね♡
でも、いざ取り組んでみると意外と難しくて、高度なテクニックが必要なことも。
そこで今回は、参考にできる簡単カワイイ褒められセルフネイルを3つご紹介します!

抹茶ラテネイル


まるで抹茶ラテのような、やわらかい和カラーのセルフネイル。

くすみ感の強い和カラーは肌なじみが良く、1色塗りでもおしゃれにキマります。
ポイントにオフホワイトを取り入れて、全体に抜け感をプラス。
特別なネイルアートを施さなくても、配色バランスを整えるだけで目を引く素敵なデザインになりますね。

トップコートをしっかり塗って、ツヤツヤに仕上げると◎!

モカネイル


ベージュ&モカの2色だけで仕上げた、大人カラーのモカネイル。
まろやかであたたかい雰囲気を感じられるモカカラーは、大人女性にこそ取り入れてほしい魅力あふれる爪先に仕上がります。

ワンカラーだと敬遠しがちな色味も、2色使って互い違いに塗ると一気にこなれ感のある爪先になりますね。
甘すぎずこっくりと落ち着きのある配色は、シックカラーが増える秋冬ファッションにもピッタリ!

シンプルながら個性を感じるデザインは、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。

チョコレートネイル


おしゃれな高級チョコレートのように、甘くほろ苦さを感じるデザイン。
とろけるようなオレンジとビターブラウンのコンビネーションは、ぬくもりが恋しい季節限定のお楽しみです。

薬指にはラインとスタッズ、部分的に金箔を散りばめてデザインに動きをプラス。
人差し指のゴールドとアートのゴールドで、全体をほどよく引き締めて。
ギラつき過ぎない上品な輝きは大人女性にも取り入れやすく、爪先に華やかさと豪華さを演出してくれます。

1色塗りに慣れてきたら、クオリティが格段にアップするネイルアートにも挑戦してみてくださいね!


配色バランスを整えたり、アートの取り入れ方を少し工夫するだけで、セルフネイルでも簡単カワイイ仕上がりに♡
自分にできそうなデザインから、少しずつマネしてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6