【セブン・ローソン】何これめっちゃ美味しそう♡思わず虜になるスイーツとは

【セブン・ローソン】何これめっちゃ美味しそう♡思わず虜になるスイーツとは

美味しい!
本格的!
ご褒美に食べたい!

とSNSで好評が続くコンビニスイーツ。
今季も人気スイーツが目白押しです。

そこで今回は、おすすめのコンビニスイーツを3つご紹介します。

(1)【セブン】宇治抹茶イタリアンプリン


抹茶&和スイーツ好きさんにおすすめ!
濃厚さがすさまじい抹茶プリンがセブンイレブンから登場です。

鮮やかな緑色が目印!
一般的なプリンよりも固めで、濃厚さが際立ちます。

舌触りはなめらかでクリーミー。
抹茶とカラメル、2つの苦みが合わさって、美味しさをひきたててくれています。

緑茶とも相性ピッタリ!
食後のデザートにも良いですね!

(2)【セブン】まぜまぜココナッツブラマンジェ


暑い日におすすめの、アジアンスイーツがセブンで販売中!
ココナッツの甘みと香りが特徴です。

まぜまぜ用のトッピングは白玉や豆類。
食感にアクセントが出て、不思議な食べ応えです。

そのまま食べるのも良いですが、やはり商品名通りミックスしてみましょう!
ブラマンジェがクリーミーになり、また違った食感に。

甘さ控えめなので、甘すぎるスイーツは苦手という方にもおすすめです♪

(3)【ローソン】安納芋モンブラン


秋らしいスイーツのモンブラン。
ローソンから、安納芋を使ったモンブランが、カプケシリーズから出ました!

おいもカラーのクリームがトレードマーク。
安納芋クリームは、濃厚で甘みも◎!

ホイップクリームも入っているため、違いを実感しながらミックスして食べられるのも面白いですね。
中にはお芋ダイスも入っていて、食感のアクセントになっています。

秋だからこそ食べたい和スイーツです。


今回は、おすすめのコンビニスイーツを3つご紹介しました!

夏にも秋にも食べたい絶品スイーツ。
ぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6