指先に秋を♡気分も上がるオータムネイル3つ

指先に秋を♡気分も上がるオータムネイル3つ

おしゃれな方ならもう取り入れている?!
オータムデザインのネイル。

お気に入りのデザインが爪先にあるだけで、テンションも上がりますよね。
そこで今回は、秋におすすめのネイルを3つご紹介します。

(1)スモーキーレッドネイル


秋はスモーキーカラーの映える季節。
大人の色気漂うデザインにしたいなら、スモーキーレッドがおすすめです。

単色だとチープな印象になってしまう、という方は同系色のダークカラーで奥行きをデザイン。
トップコートやジェル系ネイルで、うるつや感を出すことで、艶ある女性の印象に。

秋らしく金ラメでアシンメトリーデザインにするのも良いかもしれませんね。
ラグジュアリーな雰囲気で、大人エレガントなコーデにもピッタリです。

肌馴染みの良いカラーなので、取り入れやすいデザイン。
ぜひチェックしてみてください♪

(2)スモーキーピンクベージュネイル


くすみ系のピンクベージュは、この秋も人気カラー。
こなれ感を出してくれる色で、グッと垢抜けをサポートしてくれます。

アクセントをつけるには、ダークパープルやえんじ色のネイルで大理石風に。
上品なデザインで、大人キレイめコーデにも相性抜群!

よりエレガントに仕上げたいなら、ゴールドのパーツ等をトッピングしてみてはいかがでしょうか。
セルフネイルに見えない!

と言われるような、サロン仕上がりのデザインに。

(3)べっこうネイル


秋の空気感に映えそうなべっこうネイル。
金粉や金箔のようにあしらったデコアートホイル(ゴールド)が和の印象を強めてくれます。

トップコートでツヤを出すことで、豪奢なデザインに。
オレンジ〜朱色系でも秋に良さそうですね!


今回は、秋におすすめのネイルを3つご紹介しました!

セルフネイルでもできるおしゃれオータムネイル。
この機会にぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月10日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6