秋先取り!【GU・ユニクロ】を使った「ベージュコーデ」4つ

秋先取り!【GU・ユニクロ】を使った「ベージュコーデ」4つ

秋を先取りできるカラーといえば、ベージュですよね!
GUとユニクロのアイテムを上手に使えば、秋のベージュコーデだって思いのまま♡
そこで今回は、GUとユニクロのアイテムを使ったおすすめのベージュコーデを4つご紹介します!

GU ベージュプリーツドローストリングイージーワイドパンツ×ホワイトトップス


リラクシーな履き心地が魅力のベージュのワイドパンツには、すっきりシルエットのホワイトトップスを合わせてメリハリを。
ベージュとホワイトの組み合わせは秋を感じる配色ながら重すぎず、暑さが残るシーズンでも気軽に取り入れることができます。

バッグとシューズもくすみ感の強いベージュを合わせれば、統一感のあるスタイルに!

ユニクロ ワイドフィットカーブパンツ×ベージュトップス


美脚みせを叶えるワイドフィットカーブパンツと、シンプルなリブタンクトップの組み合わせは、シンプルながら清潔感のあるお手本のようなコーディネート。
ベージュのワンカラーコーデにブラックのベルトをプラスすれば、一気に全体が引き締まった印象に。

バッグやシューズをチェンジするだけで全く異なる雰囲気を楽しめるのも、ワンカラーコーデの醍醐味です。

GU デニム×ベージュジレ


白Tにデニムというシンプルコーデにロングベージュジレをプラスするだけで、簡単に垢抜けコーデが完成します。
ジレはカラーによって雰囲気が大きく変わるので、秋を代表するベージュを合わせて季節感を演出して。

大人っぽくて上品な、奥行きのあるコーデを満喫できますよ!

GU AラインT×ベージュニットパンツ


深みのあるブラウンのAラインTには、ベージュカラーのニットパンツを合わせれば、ブラウンのワンカラーコーデの完成です。
意外と難易度高めのワンカラーコーデも、ブラウンやベージュなどの肌なじみの良い色だと気軽に挑戦できますよ。

バッグとシューズをホワイトで統一して、コーデの素敵なアクセントに!


ベージュアイテムをコーデに取り入れるだけで、簡単に秋を先取りできます。
夏物にうまく取り入れながら、移り行く秋コーデを楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月8日現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6