爪先も秋模様に!大人カワイイ「ブラウンネイル」の一押しはコレ

爪先も秋模様に!大人カワイイ「ブラウンネイル」の一押しはコレ

秋の気配が近づいてきて、そろそろ爪先も秋模様にチャンジしようと計画している方も多いのではないでしょうか。
秋といえば、落ち着きのある大人っぽカラーのブラウンネイル!
今回は、大人カワイイ一押しのブラウンネイルを4つご紹介します♡

ニュアンスアートネイル


スモーキーレッドとブラウンで陰影をつけた、ニュアンスアートネイル。
類似色でニュアンスを付けているので派手になりすぎず、光の当たり具合で変化する奥行きを堪能できます。

ミラーパウダーとホワイトでワンポイントアートを施せば、誰にもマネできない個性を演出できますよ!

秋色ブロッキングネイル


ハンドペイント、ネイルパーツ、ライン、パールと盛りだくさんの秋色ブロッキングネイル!
落ち着いたブラウンをベースにしているので、たくさんアートを施してもまとまり感のあるデザインが叶います。

ブロッキング部分は、ラメとゴールドラインを使って華やかに。
ポイントでパールをのせれば、全体が上品に引き締まります。

大人っぽシアーブラウンのワンカラーネイル


ほんのり透け感のあるシアーブラウンは、ワンカラーでシンプルに仕上げて。
薬指に繊細に輝くゴールドが、大人女性の色っぽさを引き出してくれます。

ワンカラーネイルは、トップコートをしっかり重ねてツヤを出すのがポイント。
ガラスのようなツヤと透明感は、仕上がりのクオリティを格段にアップしてみせてくれます。

和洋折衷べっこうネイル


金箔をふんだんに使用した、ゴージャスな和洋折衷デザイン。
秋冬の定番べっこうネイルは和の要素も洋の要素も含むので、ベースにも使いやすいですよ。

ゴールドのラメやカーブシールを飾ってさらに煌びやかに仕上げて。
薬指をワンポイントでカラーチェンジすれば、適度な抜け感をプラスできます。

シンプルファッションに合わせて、ネイルを主役にすると◎!


大人女性も気軽に取り入れられるブラウンネイル。
ニュアンスの施し方やアートによって異なる雰囲気をたくさん楽しめるカラーなので、ぜひたくさん挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月8日現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6