着痩せ効果抜群!秋の大人キレイ&カワイイコーデ♡是非真似してみて

着痩せ効果抜群!秋の大人キレイ&カワイイコーデ♡是非真似してみて

残暑が厳しいですが、秋の旬なファッションをチェックしていきたい今時期。
新しいコーデを取り入れるなら、着痩せするスタイリングで決めたいですよね!
そこで今回は、着痩せ効果抜群な、秋の大人キレイ&カワイイコーデを3つ厳選してご紹介します。

(1)カフタンワンピースで華奢見えリラックススタイル


ダブルガーゼの素材感がナチュラルなカフタンワンピースに、透け感があるフレアシルエットのレギンスをレイヤードした、大人のリラックススタイル。

ワンピースは、ダブルガーセで動きのある表情と、デコルテをキレイに魅せるVネックラインが華奢見え効果バツグン♡
レイヤードしたレギンスは、柄付きのシアー素材で今っぽさも◎。
ゆるめのシルエットとワンピースの裾サイドのスリットが大人の抜け感を演出します。

首元のネックレスとサンダルはブラウン系で合わせて、全体に統一感のある仕上がりに。

(2)バンドカラーシャツ×柄パンで技ありカジュアルスタイル


今季注目のバンドカラーシャツに、エスニック調のワイドパンツをレイヤードした大人カジュアルスタイル。

バンドカラーシャツは、サイドの大きめのスリットと後ろが長めのデザインが印象的。
透け感と光沢感のある素材で、カジュアルな中に上品さもある大人の着こなしを叶えます。

パネル柄のワイドパンツは、エスニック調で秋っぽい色使いがこれからの季節にピッタリ。

ブラックのVカットのパンプスが、コーデに締まりを与えます。
ゆったりながらもメリハリのあるスタイリングなので、着痩せ効果◎ですよ。

(3)ハイネックブラウスで大人モノトーンコーデ


ホワイトのハイネックブラウスを、ブラックのテーパードパンツにフロントインした、大人キレイなモノトーンコーデ。

ブラウスは、ハイネックと首元のギャザーがクラシカルで、女性らしさたっぷりなデザイン。
一枚でも、ベストやカーディガンとレイヤードしても楽しめます。

パンツは、腰回りと太もものラインを拾わず、さらに細い足首が見えることによって、美脚&細見えに♡

ポインテッドトゥとピンヒールのパンプスが、女性らしさを格上げします。


着痩せ効果抜群な、秋の大人キレイ&カワイイコーデをご紹介しました。
参考になるコーデはあったでしょうか?
ぜひ真似して秋のおしゃれも楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6