【ダイソー・セリア】オシャレ&カワイイ♡100均に見えないキッチン用品

【ダイソー・セリア】オシャレ&カワイイ♡100均に見えないキッチン用品

ダイソーやセリアのキッチン用品の中には、100均アイテムとは思えないほどオシャレでカワイイものも少なくありません。
生活の中に取り入れれば、より家事の時間が楽しくなりますよ。
これからダイソーとセリアのオシャレ&カワイイキッチン用品をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

(1)ランチベルト シリコン


セリアで購入できるシリコン製のランチベルト。
黒・白・グレーの3種類のモノトーンカラーが販売していて、どれもスタイリッシュでおしゃれです。

シリコン製なのでズレにくく、お弁当箱をしっかり留められます。
また、水洗いが気軽にできるので、清潔感をキープしやすいのも魅力です。

(2)多機能しゃもじ


ダイソーの多機能しゃもじは、その名の通り1つで5つの機能を持つしゃもじ。
しゃもじの機能と、以下のような役割を果たすので便利です!

炒める
切る
計量スプーン
マッシャー

また、ご飯や食材がくっつきにくいようにエンボス加工を施しています。
先端が浮くように設計されているので、テーブルに置いても衛生的なところもポイントです。

(3)スキレット型計量スプーン


スキレット型計量スプーンはセリアの商品です。
ミニチュアサイズのスキレットかと思うほど忠実に再現された形が、おしゃれかつキュート♡

大さじ1/2と小さじ1/2の容量を計れるサイズで、背の低いキャニスターや小ぶりの調味料ポットでも入れておくことが可能です。
オシャレな計量スプーンをお探しの人におすすめの商品です。

(4)シリコーンキッチンツールキーパー くま


ダイソーのシリコーンキッチンツールキーパーは、くまの顔の形が可愛くてテンション上がります♡

フライ返しや菜箸など、料理の際に使うツール置き場として使えて便利。
なんともいえないたたずまいに、癒されながら料理が楽しめますよ。

コンパクトなのでインテリアとして置いておいてもOKです。


ダイソーやセリアのキッチン用品は、100円とは思えない便利さと可愛さ!
一目見て購入したくなる人も少なくないはずです。
生活の中に迎え入れたくなったキッチン用品があったら、まずは店頭でそのおしゃれさ・可愛さをチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6