たまには思い切って「派手ネイル」大人でも奇抜にならないオススメデザイン3つ

たまには思い切って「派手ネイル」大人でも奇抜にならないオススメデザイン3つ

テンションを挙げたいときや気分をガラっと変えたいときは、ネイルデザインをいつもより派手にしてみませんか?
今回は、大人でも奇抜にならない派手ネイルデザインを3つ、ご紹介します。
シンプルネイルが好みでも取り入れやすいデザインをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください。

(1)派手めニュアンスネイル


ニュアンスネイルなら派手さを自由自在に変えやすいので、大人でも取り入れやすいです。

ホワイト×グレーで大人っぽい印象に。
ギラギラな輝きが苦手な人でもチャレンジしやすいシルバーをアクセントに加えて、さり気なく指先を遊ばせれば、上品な輝きを楽しめます。

秋冬にぴったりな派手ネイルにしたいなら、落ち着いたトーンでまとめるのがポイントです。

(2)ガーリー♡ゆめかわネイル


大人でもガーリーな指先を楽しみたいですよね。
そんなときは、上品なトーンのピンクをベースに、ゆめかわデザインをあしらうのがおすすめです。

パールの囲みデザインが、上品かつラブリーなアクセント。
オーロラに輝くフィルムを埋め込めば、ドリーミーな雰囲気が演出できます。

子どもっぽくならないか心配な人は、英字のロゴで大人っぽさもプラスするのがおすすめ。

(3)大人のツヤ感がポイント!派手ネイル


派手な雰囲気をとことん楽しみたいなら、レッド系カラーをチョイスして。
鮮やかな赤は、指先を派手に飾ってキレイに見せます。

クリア感がある色味を選べば、程よい透け感のおかげで悪目立ちしません。
色とりどりのホロやラメを埋め込めばさらに派手度アップしますが、あからさまにギラギラしているわけではないので、大人の指先でもマッチします。


普段はシンプルネイルばかりでも、たまには派手ネイルをしたくなるときってありますよね。
大人でも奇抜にならないデザインならチャレンジしやすく、テンションアップも叶いますよ♪
ぜひ今回の記事を参考に、ニューネイルデザインは派手に演出してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月4日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6