【無印良品】お肌に優しいが嬉しい♡赤ちゃんも使えるスキンケア商品も!

【無印良品】お肌に優しいが嬉しい♡赤ちゃんも使えるスキンケア商品も!

無印良品は、家具や服だけでなく、スキンケア商品のクオリティにも定評がありますよね。中には肌に優しく赤ちゃんも使える商品もあるようです。
今回は、無印良品のスキンケア商品をピックアップしてご紹介します。

(1)手指用消毒ジェル


無印良品で販売している手指用消毒ジェルは、水を使わずに素早く手を消毒できます。

スタイリッシュなポンプタイプで、玄関先や洗面所に置いてもインテリアの邪魔になりません。
ワンプッシュで手軽に使えるのが嬉しいですよね。

うるおい成分が配合されているので手に優しく、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性というのもポイントです。
日常的に手指を消毒する習慣が身についている家庭に嬉しい200ml。

消毒ジェルが手に入りにくいと悩んでいる人は、1度無印良品の手指用消毒ジェルを試してみてはいかがでしょう。

(2)綿パイル ボディタオル


柔らかい肌触りが特徴の綿が使われたボディタオルは、肌が弱い人でも使いやすいです。
綿を生成のままパイル部分に使用し、天然素材100%で仕上げられています。

泡タイプのボディソープだけでなく、固形石鹸を使っても泡立ち良好です。
およそ18×90cmと程よい長さで、手の届きにくい背中でも洗いやすいですよ。

肌に優しいボディタオルをお探しの人におすすめです。

(3)ベビーから使えるミルクローション


ベビーから使えるミルクローションは、その名の通り、赤ちゃんから大人まで使用できるローションです。

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズの1つで、乾燥が気になる肌にしっとりとしたうるおいを与えます。
3種類のセラミドとバーベナ(クマツヅラ)エキス配合でうるおいを与えつつ、べたつかない使用感もポイントです。

シンプルなパッケージに、柔らかなブルーの文字がおしゃれ。
150mlで1,490円というコストパフォーマンスも魅力なスキンケア商品です。


無印良品のスキンケア商品は、品質や使用感にこだわりアリ!
肌が弱い人や赤ちゃんでも使える商品も、取り揃えているのがポイントです。
まだ使ったことがない人は、1度実際に使ってみてクオリティを確かめてみてはいかがでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月4日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6